虫食いだけど元気です。
テーマ:マスタードグリーン
2009/08/31 21:54
8月はじめに買ってきたマスタードグリーン。

今ではすっかり根付いて育ってきています。

ぱっと見は色の明るいサニーレタス。
和名はセイヨウカラシナ。サンドイッチに挟んだりして食べるそうです。
味はピリッと刺激的。さわやかな辛さらしいです。もうちょっとしたら食べ頃かなー?

今ではすっかり根付いて育ってきています。

ぱっと見は色の明るいサニーレタス。
和名はセイヨウカラシナ。サンドイッチに挟んだりして食べるそうです。
味はピリッと刺激的。さわやかな辛さらしいです。もうちょっとしたら食べ頃かなー?








