積み残しの花
テーマ:スウィートバジル
2009/08/30 18:58
最近、バジル類の花を摘んでいるのですが、鉢の死角にこっそり咲いていました。

白くて小さい花が可愛いです。
が、ここは心を鬼にして「プチン」と摘んじゃいます。
ここしばらく、花の成長が早いので葉の良いところを早めに収穫した方が良さそうですね。

白くて小さい花が可愛いです。
が、ここは心を鬼にして「プチン」と摘んじゃいます。
ここしばらく、花の成長が早いので葉の良いところを早めに収穫した方が良さそうですね。








