ハーブ園の羊
テーマ:ブログ
2009/08/24 19:26
昨日なのですが、ミントレイノというハーブ園を見てきました。
手取川の上流にハーブ園があるとの話を聞きつけ、車を走らせ行ってきましたよー。
ハーブ園はバラ半分ハーブ半分といったところで、華やかな部分と良い香りの部分に分かれてる感じがしました。
(ブルーベリーやキウィも生っていて、美味しそうなトコロも…
)
そして、ハーブティーやアロマグッズのお店と喫茶店。今回は見送りましたが、次回は味わってみたいです
最後に一番驚いたのは、

羊
そう、羊です。
ハーブ苗のハウスを見てると、どこからともなく「メェ~」
裏を覗いてみて、

「羊・・・」
私の心の琴線が跳ねてます。
思わず近寄って写真をとっちゃいました。

可愛いです。ウチでも一匹飼えないモノでしょうか
手取川の上流にハーブ園があるとの話を聞きつけ、車を走らせ行ってきましたよー。
ハーブ園はバラ半分ハーブ半分といったところで、華やかな部分と良い香りの部分に分かれてる感じがしました。
(ブルーベリーやキウィも生っていて、美味しそうなトコロも…
)そして、ハーブティーやアロマグッズのお店と喫茶店。今回は見送りましたが、次回は味わってみたいです

最後に一番驚いたのは、

羊
そう、羊です。
ハーブ苗のハウスを見てると、どこからともなく「メェ~」
裏を覗いてみて、

「羊・・・」
私の心の琴線が跳ねてます。
思わず近寄って写真をとっちゃいました。

可愛いです。ウチでも一匹飼えないモノでしょうか








