こんなにカジられて・・・
テーマ:ルバーブ
2009/08/05 20:37
先日、芋虫に無数の穴を空けられたルバーブなのですが、またしても、しかも結構大きく齧られてしまいました

葉の裏にも芋虫は居ないようですし、穴の大きさから見て他の要因の可能性が大きいですねー。
うーん、虫の食害の酷い植物です。


葉の裏にも芋虫は居ないようですし、穴の大きさから見て他の要因の可能性が大きいですねー。
うーん、虫の食害の酷い植物です。
更新希薄のハーブ育成日記

