なんとか生きてる、チャイブ
テーマ:チャイブ
2009/08/29 23:42
イモ虫(多分、ネキリムシ)にやられて枯れブログに追加な雰囲気だったチャイブですが、負けた気がするので避けたかった薬剤散布によりなんとか一命をとりとめていました。

さすがに小さな株になっていますが、なんとか生存して居ます。
今年の食用は残念ですがあきらめる方向になりそうです。来年こそは美味しく頂きましょう

さすがに小さな株になっていますが、なんとか生存して居ます。
今年の食用は残念ですがあきらめる方向になりそうです。来年こそは美味しく頂きましょう








