葉よりも種を収穫。

テーマ:マスタードグリーン
にょきにょきと縦に伸びてきましたマスタードグリーン
091029_マスタードグリーン
正直、使い方がわからず手をこまねいていたらすっかり大きくなりました。
若い葉を生食したり、おひたしにすれば良かったんですね…

でも、このまま育ってくれれば、いずれはあのつぶつぶのマスタードの原料となる種が取れるのでは?と期待していますハート2
庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

白猫

夕姫

ハーブの苗を貰ったので、育成日記を気が向いたとき更新で書いていこうと思います。
今はまだ初心者らしく鉢植え主軸ですが、ゆくゆくはハーブガーデンか温室の野望が・・・

フリースペース

ハーブの先生
 paysan21
お薦め園芸屋さん
 Draw:Garden
古民家カフェ
 tree

ブログランキング

最近のコメント

カレンダー

<<      2009/10      >>
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事一覧

記事テーマ一覧