またまた陰干し。
テーマ:レモンバーベナ
2009/10/23 21:28
今度の陰干しは、

レモンバーベナです。
剪定がてらの収穫。正直どこから切っていいのか分かりません
とりあえず、下から数枚葉を残してハサミでチョキン
こうなりました

切った枝は水で洗って、

陰干しです。
また数日して乾燥したら瓶詰めですねー。

レモンバーベナです。
剪定がてらの収穫。正直どこから切っていいのか分かりません

とりあえず、下から数枚葉を残してハサミでチョキン

こうなりました

切った枝は水で洗って、

陰干しです。
また数日して乾燥したら瓶詰めですねー。








