アメジストの美しさ
テーマ:ガーデンセージ
2009/10/05 20:34

二ヶ月ほど前に購入したアメジストセージです。
宝石の名を冠したセージだったので、見た目の美しさを求めて購入しました。
茎や葉が赤く花が咲かずとも楽しめるパープルセージとは逆に、

咲いた花の美しさが楽しめるセージですね

写真はちょっと暗いですが、明るい緑の葉に鮮やかな紫の花が素敵です。
ミントやタイムも多数種類がありますが、セージも多いですねぇ~。
更新希薄のハーブ育成日記


