猛威をふるってやってきた
テーマ:ブログ
2009/10/08 20:50
台風です。
近年まれに見る大型が直撃とのこと。
ウチのハーブ達も屋根のあるところに避難です。

虫の被害も怖いですが、大自然も脅威ですね
冬に向けてビニールハウスなどで暖をとろうかと思ってたのですが、小さなハウスなどは台風にかかれば飛ばされてしまうんでしょうか
そう考えると温室が欲しいですねぇ…
近年まれに見る大型が直撃とのこと。
ウチのハーブ達も屋根のあるところに避難です。

虫の被害も怖いですが、大自然も脅威ですね

冬に向けてビニールハウスなどで暖をとろうかと思ってたのですが、小さなハウスなどは台風にかかれば飛ばされてしまうんでしょうか

そう考えると温室が欲しいですねぇ…








