ハーブティーが楽しみで。

テーマ:エキナセア
しばらく前に、なんとなく買ってきて、ビオラと一緒に植えてあったハーブ。
091107_エキナセア
見返したら、エキナセアでした。
Baghe tutiのブログに書いてあったものですね。

美味しいそうなので、楽しみですハート2
庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

白猫

夕姫

ハーブの苗を貰ったので、育成日記を気が向いたとき更新で書いていこうと思います。
今はまだ初心者らしく鉢植え主軸ですが、ゆくゆくはハーブガーデンか温室の野望が・・・

フリースペース

ハーブの先生
 paysan21
お薦め園芸屋さん
 Draw:Garden
古民家カフェ
 tree

ブログランキング

最近のコメント

カレンダー

<<      2009/11      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5

最近の記事一覧

記事テーマ一覧