わさわさ広がるこの早さ♪
テーマ:セントジョンズワート
2009/11/28 21:02
比較的遅く、しかも寒くなってくる時期に購入したセントジョンズワート。
二ヶ月足らずで、こんなに

はじめは「少し大きめの鉢かな?」なーんて思っていたのですが、すっかり鉢よりも大きな円を描くほどに成長してます。
寒くなってきているのにこの成長の早さは驚きです。
冬には地上部は枯れるとの事ですが、それなら今のうちに収穫しちゃっていいのかな?ちょっと怖いので今回はそのままにしておきましょうか
二ヶ月足らずで、こんなに


はじめは「少し大きめの鉢かな?」なーんて思っていたのですが、すっかり鉢よりも大きな円を描くほどに成長してます。
寒くなってきているのにこの成長の早さは驚きです。
冬には地上部は枯れるとの事ですが、それなら今のうちに収穫しちゃっていいのかな?ちょっと怖いので今回はそのままにしておきましょうか








