花は地面のほうが良い?
テーマ:コモンセージ
2013/05/25 07:44
先日まで蕾だったコモンセージ。

綺麗な花が咲きました。

鉢植えではセージの花は見たことがなかったのですが、地面に植えた為かちゃんと花が咲きました。
やっぱり地面の上のほうが良いのかなぁ。

綺麗な花が咲きました。

鉢植えではセージの花は見たことがなかったのですが、地面に植えた為かちゃんと花が咲きました。
やっぱり地面の上のほうが良いのかなぁ。








