意外と越冬できますね。
テーマ:ステビア
2013/05/04 23:45
そろそろ少しずつでもブログを再開できるといいかなー。
お久しぶりです。
大分暖かくなってきましたね。
冬に枯れてしまったかと思っていたステビア。
4月に見たときちょっとだけ芽が出ていたんです。

以前、屋外では越冬しないと聞いていたのでちょっと半信半疑だったのですが、

地植えにすると案外大丈夫なのかもしれませんね。
お久しぶりです。
大分暖かくなってきましたね。
冬に枯れてしまったかと思っていたステビア。
4月に見たときちょっとだけ芽が出ていたんです。

以前、屋外では越冬しないと聞いていたのでちょっと半信半疑だったのですが、

地植えにすると案外大丈夫なのかもしれませんね。








