株分けですが大丈夫かな?
テーマ:アーティチョーク
2013/05/17 23:59
ここ数年同じ場所で咲いていたアーティチョーク。
結構大きくなってきたので、いくつかに分割して株分けです。

ついでに場所も変えましたが、無事に大きくなってくれるといいなぁ。
今年は花を見ることができるかなー?
結構大きくなってきたので、いくつかに分割して株分けです。

ついでに場所も変えましたが、無事に大きくなってくれるといいなぁ。
今年は花を見ることができるかなー?








