マロー満開
テーマ:コモンマロー
2013/06/09 09:10
二週間ほど前には緑の多かったマローも、

最近の暖かさですっかり満開です。

マローのお茶を作るには十分な量かと思いますが、今回は諦めてまた来年にしましょう。
花だけ集めたりと結構面倒ですから

最近の暖かさですっかり満開です。

マローのお茶を作るには十分な量かと思いますが、今回は諦めてまた来年にしましょう。
花だけ集めたりと結構面倒ですから








