青々と、していいのかな?

テーマ:レモンバーベナ
レモンバーベナ、元々苗として購入した時から大きかったハーブですが、さらに成長してます。
090903_レモンバーベナ
すっかり青々とした葉が茂って…
あれー? 買ったときは「レモン」バーベナの名の通りの黄色っぽい色だったはず、植物としては緑色は元気の良い感じですが、もっと黄色い方が使う分にはいいんじゃ無いかな?

ミントレイノで食べたパスタにも緑のバーベナが乗っていましたし、濃い色でも大丈夫ですよね汗
庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

白猫

夕姫

ハーブの苗を貰ったので、育成日記を気が向いたとき更新で書いていこうと思います。
今はまだ初心者らしく鉢植え主軸ですが、ゆくゆくはハーブガーデンか温室の野望が・・・

フリースペース

ハーブの先生
 paysan21
お薦め園芸屋さん
 Draw:Garden
古民家カフェ
 tree

ブログランキング

最近のコメント

カレンダー

<<      2009/09      >>
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3

最近の記事一覧

記事テーマ一覧