青々と、していいのかな?
テーマ:レモンバーベナ
2009/09/04 20:11
レモンバーベナ、元々苗として購入した時から大きかったハーブですが、さらに成長してます。

すっかり青々とした葉が茂って…
あれー? 買ったときは「レモン」バーベナの名の通りの黄色っぽい色だったはず、植物としては緑色は元気の良い感じですが、もっと黄色い方が使う分にはいいんじゃ無いかな?
ミントレイノで食べたパスタにも緑のバーベナが乗っていましたし、濃い色でも大丈夫ですよね

すっかり青々とした葉が茂って…
あれー? 買ったときは「レモン」バーベナの名の通りの黄色っぽい色だったはず、植物としては緑色は元気の良い感じですが、もっと黄色い方が使う分にはいいんじゃ無いかな?
ミントレイノで食べたパスタにも緑のバーベナが乗っていましたし、濃い色でも大丈夫ですよね








