株分け成功ですね
テーマ:エキナセア
2013/07/13 21:52
春に掘り起こして分割(株分け)をしたエキナセア。

結構細かく分けたのですが、それなりに根付いてくれました。
(失敗した株もありますけど…)

嬉しい限りです。
一株だけでは、収穫しようと考えても寂しいですからねー。
できればいっぱい増えてくれるといいな

結構細かく分けたのですが、それなりに根付いてくれました。
(失敗した株もありますけど…)

嬉しい限りです。
一株だけでは、収穫しようと考えても寂しいですからねー。
できればいっぱい増えてくれるといいな








