去年よりも遅い?
テーマ:サフラン
2010/10/29 23:20
去年の今頃は、サフランの収穫ができたのですが、今年は全くその気配が無いですね。
ようやくサフランの芽が出てきたところ。

土の中からひょっこり顔を出してますねー。
あまりに芽が出てこなかったので、今年は夏場が暑くて球根がダメになっちゃたのかと思いましたよ
夏場暑かったことと、最近の急激な冷え込み。
ちゃんと花が咲いてくれるのか、ちょっと心配…
ようやくサフランの芽が出てきたところ。

土の中からひょっこり顔を出してますねー。
あまりに芽が出てこなかったので、今年は夏場が暑くて球根がダメになっちゃたのかと思いましたよ

夏場暑かったことと、最近の急激な冷え込み。
ちゃんと花が咲いてくれるのか、ちょっと心配…








