元気は無いけど、なんとか生存。
テーマ:パープルセージ
2010/01/30 20:57
夏場に一度枯らしてしまっているので、冬場も枯れはしないかとちょっと心配なパープルセージ。
結構降った雪にも負けず、なんとか生存しています。

色は良い色なんですが、葉もちょっと垂れ下がる感じであんまり元気は無いですねー。
でも、葉の隙間から見える新しい葉や、根元から生える新しい枝が期待を誘いますねぇ。
結構降った雪にも負けず、なんとか生存しています。

色は良い色なんですが、葉もちょっと垂れ下がる感じであんまり元気は無いですねー。
でも、葉の隙間から見える新しい葉や、根元から生える新しい枝が期待を誘いますねぇ。








