元気は無いけど、なんとか生存。

テーマ:パープルセージ
夏場に一度枯らしてしまっているので、冬場も枯れはしないかとちょっと心配なパープルセージ
結構降った雪にも負けず、なんとか生存しています。
100126_パープルセージ
色は良い色なんですが、葉もちょっと垂れ下がる感じであんまり元気は無いですねー。
でも、葉の隙間から見える新しい葉や、根元から生える新しい枝が期待を誘いますねぇ。
庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

白猫

夕姫

ハーブの苗を貰ったので、育成日記を気が向いたとき更新で書いていこうと思います。
今はまだ初心者らしく鉢植え主軸ですが、ゆくゆくはハーブガーデンか温室の野望が・・・

フリースペース

ハーブの先生
 paysan21
お薦め園芸屋さん
 Draw:Garden
古民家カフェ
 tree

ブログランキング

最近のコメント

カレンダー

<<      2010/01      >>
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

最近の記事一覧

記事テーマ一覧