ルバーブ、気が抜けません。

テーマ:ルバーブ
また出ましたダウン
チャービルをアブラムシの二度の襲撃で枯らせてしまったので注意してみていたのですが、やっぱり出ました。
ルバーブにまた青虫が!二度目の襲撃です。
ルバーブと青虫?
今回は慌てずに写真を取りました。
写真の技術が無いのでキレイに写せませんでしたが、「緑色のイモムシが居る」くらいは判るかと汗
写真が写せようと写真写りがキレイじゃなかろうと、私のハーブを食い荒らす虫は排除しないといけません。
チャービルの二の舞は踏まない様にしないとね。
庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

白猫

夕姫

ハーブの苗を貰ったので、育成日記を気が向いたとき更新で書いていこうと思います。
今はまだ初心者らしく鉢植え主軸ですが、ゆくゆくはハーブガーデンか温室の野望が・・・

フリースペース

ハーブの先生
 paysan21
お薦め園芸屋さん
 Draw:Garden
古民家カフェ
 tree

ブログランキング

最近のコメント

カレンダー

<<      2009/07      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

最近の記事一覧

記事テーマ一覧