ルバーブ、気が抜けません。
テーマ:ルバーブ
2009/07/27 23:11
また出ました
チャービルをアブラムシの二度の襲撃で枯らせてしまったので注意してみていたのですが、やっぱり出ました。
ルバーブにまた青虫が!二度目の襲撃です。

今回は慌てずに写真を取りました。
写真の技術が無いのでキレイに写せませんでしたが、「緑色のイモムシが居る」くらいは判るかと
写真が写せようと写真写りがキレイじゃなかろうと、私のハーブを食い荒らす虫は排除しないといけません。
チャービルの二の舞は踏まない様にしないとね。

チャービルをアブラムシの二度の襲撃で枯らせてしまったので注意してみていたのですが、やっぱり出ました。
ルバーブにまた青虫が!二度目の襲撃です。

今回は慌てずに写真を取りました。
写真の技術が無いのでキレイに写せませんでしたが、「緑色のイモムシが居る」くらいは判るかと

写真が写せようと写真写りがキレイじゃなかろうと、私のハーブを食い荒らす虫は排除しないといけません。
チャービルの二の舞は踏まない様にしないとね。








