鉢植えならではの被害
テーマ:ブログ
2010/12/04 23:55
今日はすかっと晴れましたが、昨日の昼から夜の強風。
窓に当たる風が怖かったです。
そして、その強風の被害がこちら。

地植えなら、この被害は無いんですよねー。
暑くて毎日の水遣りの時も思いましたが、鉢植えから地植えに切り替えたくなります。
植える場所も困るんですけどね(苦笑
窓に当たる風が怖かったです。
そして、その強風の被害がこちら。

地植えなら、この被害は無いんですよねー。
暑くて毎日の水遣りの時も思いましたが、鉢植えから地植えに切り替えたくなります。
植える場所も困るんですけどね(苦笑








