カミナリ あせったぜー

テーマ:ブログ

昨晩 遠くの方で ピカピカ 空が 光り始めたと 思ったら どしゃぶりに なった。

剣道の稽古会から 帰る途中 時折 目もくらむ位の かみなり。雷雷雷

ワイパー全開 道路脇の側溝からは 水が ふき出しています。

家についた後も しばらく 車から 出られませんでした。

 

朝 出社して メールを 確認しようと パソコンのスイッチを 押しましたが 画面が 動きません。

一度 強制的に 終了させ 再度 スイッチを 押しましたが 動きません。

「ヤバイ汗(男の子)・・・・・・・ヤバイパニック(男の子)・・・・ ヤバイエーン(男の子)爆弾

 

おととい 徹夜で 書いた書類が はいっているのにー

頭も 思考停止・・・・ダウン

しばらく 放っておくことに して  現場に 行きました。

午後 帰ってきて 再度 スイッチオン

すると

 

 

 

 

やっぱり 治っていません。

 

コンセントを 抜いてみました。

本体の後ろについている いろいろなコードを 抜いて また さしこんでみました。

ブレーカーを 落としてみました。

 

まさか とは 思いましたが 本体に 少し ショックを 与えてみました。(昔 これで テレビと ビデオを治したことが あったので)グー

 

再度 スイッチ オン

ビックリマークビックリマークビックリマークひらめいたひらめいたひらめいた

 

良く意味のわからない 英文字の後 いろんな画面が でてきましたが ずっと 「ENTER」キーや 「はい」ボタンなどを 押していたら なんとなく 正常に戻りました。

先日 徹夜で 打ちこんだ書類も 出てきました。

 

「なんだったんだ、 一体クエッションマーク パソコンって 動かなくなると コエー(怖い)」 

 

別の用事で 電気店にいったら 店頭に 雷防止 コンセントというものが さっそく売ってました。

でも お金が 足りなくて 買えませんでした。 今度 買おうかな。でも こんな物で あの巨大なパワーから 電化製品を 守れるのかな?

とにかく 焦った一日でした。

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2009/10      >>
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログランキング

総合ランキング
151位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
93位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

やっちゃん

お蔭様で 開店20周年を迎えることができました。本当にありがとうございます。私もあっという間にお肌ツルツル 元気ハツラツ 体重Maxな 45歳になりました! おひつじ座 AB型の変わり者 一男二女の父親 
特徴:しゃべりがとってもスロー 
趣味:剣道六段 
自称:篠笛の名手 
リクシル(TOEX ) 全国エクステリア施工コンクール で 20年連続入賞中!



「今日も働いたなあ 楽しかったなあ」と思えるよう毎日 汗まみれで 頑張ります!

地域のボランティアも 頑張ってます!

ホームページ

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧