なんか なんとなく さみしいなあ

テーマ:ブログ
 朝 高校に通う長女を駅まで車で送る

6時台後半の電車だが もう道には 学校に通い始めたばかりの小学校一年生をはさみながら 集団登校の列が歩いている
一年生は ランドセルに黄色い交通安全のカバーをつけているから すぐわかるメガネ

長女の時は 近くの6年生の女の子(僕の同級生の娘で とっても良い子)が しばらくの間 家まで迎えにきてくれていたペコペコ

「嗚呼 うちには もう ランドセルを背負う子供がいなくなっちゃったなあ  なんか なんとなく さみしいなあ」エーン(男の子)

末娘が 小学校を卒業し ランドセルを見送ることがなくなってしまったのだ。

そんなことを思いつつ カラフルなランドセルの列を 大きく避けて 車で追い抜かした車 
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ex-mart/trackback/209654

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
140位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
85位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

やっちゃん

お蔭様で 開店20周年を迎えることができました。本当にありがとうございます。私もあっという間にお肌ツルツル 元気ハツラツ 体重Maxな 45歳になりました! おひつじ座 AB型の変わり者 一男二女の父親 
特徴:しゃべりがとってもスロー 
趣味:剣道六段 
自称:篠笛の名手 
リクシル(TOEX ) 全国エクステリア施工コンクール で 20年連続入賞中!



「今日も働いたなあ 楽しかったなあ」と思えるよう毎日 汗まみれで 頑張ります!

地域のボランティアも 頑張ってます!

ホームページ

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧