春だ(*^^)v

テーマ:ブログ


こんにちわ、遠藤です(._.)



今日の福島はとーっても暖かかったです♪そして、とーっても眠かったです(笑)

現調と図面を1つ仕上げました。まだまだ作業に時間がかかってしまいます(泣)

手際よくやろうと焦るとミス連発(ToT)

はやく慣れたいです~↓↓


気を取り直して・・・明日は東京へ出張です!
どんな方々に出会えるかドキドキ・・
新しい名刺渡せるんだ~(*^_^*)

新人、遠藤がんばりましょう!!←絶対緊張しまくる(笑)




でわまた           遠藤でした




内池工業のホームページはこちらです
内池工業の展示場タマゴ ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆



庭ブロ+(プラス)はこちら

お呼ばれ。

テーマ:ブログ
こんにちは~、浅野です。
今日は昨日と違ってとっても暖かいです!
こうやって、どんどん暖かい気温に体が慣れていくんだなぁ。。。笑
午前中に三か所出掛けてきたのですが、上着なしで今年初めて外出しましたよ☆


福島市の桜は13日の開花予想が15日に延期になったようです。
信夫が丘競技場前の桜もまだつぼみは膨らんだ状態。
今年は本当に遅いと思っていましたが・・・。
去年、渡利地区にある花見山に行ったのを見返してみました。
4月21日だったようです。
 福島市の春Ⅰ(2011/4/23ブログ)
 福島市の春Ⅱ(2011/4/24ブログ)
このときはソメイヨシノが満開でしたので、15日の開花からで21日に満開・・・にはならないとは思いますが、昨年比で言うとそんなにずれてはいないのかなぁと思いました。

去年は花見山には県外の方はほとんどいませんでした。
今年はメインの山には入場できないようですが、去年よりはたくさん観光客がくるかなぁ?
私も時間ができたら行きたいと思います。


さて、明日は東京ビックサイトでの展示会。
社長・麻紀さん・奥居・浅野・遠藤の5人(+レナ)で車で行ってきます。
私は翌14日に横浜で研究室の女の子の二次会に呼ばれているので行ってきます☆
我がガーデンデザイン研究室(通称:ガーデン研。私は景観政策学研究室所属でしたが、通称で呼ばれていましたw)の人では3番目ですね。
全部で20人弱ぐらいですが、こうしてみると、まだまだみんな独身貴族のようです笑
研究室の女の子は二次会にみんな呼ばれているようなので、みんなに会うのもとても楽しみです^^

今後も着れるようにと、少し大人っぽいというか、10年後も着れるようなデザインのドレスを選んだつもりで、昨日マルイより届きました☆
このドレスやバッグ、パンプスを持っての展示会なので、車で行くのは本当に助かりましたw
土曜日の東京は少し寒いようですが、久しぶりの野球無しの東京で遊んで来ようと思います笑
(ちなみに・・・土日のヤクルトは松山のぼっちゃんスタジアムで~す!)



それでは、今日はこのへんで☆


のりこえる たちあがる 福島 ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
☆内池工業ホームページはコチラ☆

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2012/04      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5

ブログランキング

総合ランキング
28位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
18位 / 663人中 keep
日記・ブログ

HTMLページへのリンク