あんずさんからの贈り物

テーマ:ブログ
こんにちは~!
先週開幕したセリーグも、巨人は最初の3連戦を1勝2敗と負け越ししてよいスタートをきったようですww
まぁ、3連敗でもよかったんですけどね、どうせヤクルトはカモだろうから、今ぐらい勝たせてやっても!笑
・・・なんて、今年のヤクルトはちょっと違うようなので(毎年言ってる?)、まだこのぐらいにしときます。
でもまぁ、ヤクルトは東京ドーム3連戦で勝ちこししたのはなんと3年ぶりだかだったそうで。
どんだけ巨人に弱いんでしょうw
ちなみに、今夜は尾花ベイスターズと巨人の試合を放送するようなので、ちょっと楽しみでありますw


さて、昨日は代休をいただいておりましたわたくし、浅野。
今日出勤すると、私の棚にもっこりした茶封筒が押し込められておりました。
む。
送り主の「境」を最初「鏡」と読み間違えた私。
「あ~鏡さんからかぁ、私なんかサンプル頼んだっけかなぁ?」
(※鏡さん=卸しのアイメルさん)
「・・・いや、頼んでないよなぁ?
 しかも、品名がCDだし・・・TOEXののぞみちゃん関係??ん、富山?富山って言うと美濃か?」
この時点でアウトです。
美濃(表札メーカー)は富山じゃありませんw

そこで、ハッと気づく。(遅っ)
「これ、鏡じゃなくて境じゃん!!」
そして茶封筒を裏返す。
あんずさんからの贈り物 ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
富山っていったら、あんずさんじゃないですかぁぁぁ~
ごめんなさいっ

そして、品名のCDを思い出し、「これはまさか」と期待に胸を躍らせザツに茶封筒を開けますw
(こういうの、綺麗にあけられない私・・・)
あんずさんからの贈り物 ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
む。
ほら、やっぱり私の予想は当たりか??
あんずさんからの贈り物 ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
え?
ライトニング・・・?
(※ライトニング=FF13の主人公その1)
あんずさんからの贈り物 ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
えぇ?
あんずさんからの贈り物 ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
やばいっ
この字の感じ、ジャガーさんに似すぎなんですけど!!笑
(※ジャガーさん=現在ジャンプで連載中の「ピューと吹くジャガー」うすた京介:作)
惚れちゃいますよ~ww
私がジャガーさんコミックを集めているとしっての犯行でしょうか?
裏返してみると・・・。
あんずさんからの贈り物 ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
うっ、うまそうなアンズ・・・。

中はもちろん、
あんずさんからの贈り物 ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
これですw
あんずさんからの贈り物 ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
私が1ヶ月ぐらい前に、あんずさんのブログに「最近のミスチル知らない」と思わせぶりに書いてしまったことによって、あんずさんの多大なるご配慮のおかげで、内池工業まで届いた
「あんず厳選☆ミスチルベスト!!」
(勝手に命名w)
早速、今日から通勤時に聞かさせてもらいま~す☆
本当にありがとうございます!!

これで、私の車には、あんずさんのCDと、に~のさんのCD・・・が笑
アニソンちゃんは、またしばらくお休みしてもらわなきゃねっ
・・・ところで、「ヒ」ってなんでしょう??


んでは!
庭ブロがリニューアル!
庭ブロ+(プラス)β版 サービス開始

今日から開幕~!あと何分?

テーマ:野球日記
こんにちは~!
またしばらくぶりの更新になってしまいました。
題名の通り、浅野です^^
お久しぶりですw

先週末の相談会、本当にたくさんのお客様にご来場いただきまして、いまプラン作成にてんてこまいになっております。
山本くん、頑張ろうぜっ
明日、早速打合せがあるお客様、宜しくお願いいたしますね^^


で、今日からいよいよセリーグ開幕ですね!
・・・この日を何ヶ月待ち望んだことか・・・。
家に帰っても面白いテレビ番組がなくて、しょうがないから8時前からテレビゲームを始める毎日。
いやぁ、もったいないです!
今日からはでも、野球が私を待ってくれてると思うと、ほんと幸せですね~うふふ

し・か・も!
今日の開幕戦。
なんといっても、巨人ヤクルト戦ですよ!
一昨年は開幕3連敗を喫したヤクルト相手に、巨人のオーダーはというと・・・

1番 ショート 坂本
2番 センター 松本
3番 サード 小笠原
4番 レフト ラミレス
5番 ライト 亀井
6番 セカンド エドガー
7番 キャッチャー 阿部
8番 ファースト 高橋(由)
9番 ピッチャー 内海

なんですか、このオーダー!
ちなみに、情報源は昨日病院で見たスポーツ報知。
いや~犯罪ですよ。
他の球団、いかに巨人の優勝を防ぐかですね!
頑張って、ヤクルト!笑

そしてそして、高橋が週一ぐらいで欠場させて(腰のために)、長野を出させるっていうんだから、楽しみですね☆
長野の応援歌、早く聴きたいですね~♪
今日も、高橋を最後まで出させないで、長野を出すのではないかと期待していますw

さて、テレビではあと数分後に放送開始ですね!
私も早く帰らねばっ笑

2010シーズン最初の野球観戦

テーマ:野球日記
こんにちは~!
昨日はめっちゃ風が強かったですね!
うちのユーカリ、倒れないかと母が一日心配そうにしておりました。
今日も今日で、朝起きてみるとうっすら雪化粧で、びっくりしたんですけど、今はだんだん晴れてきました福島市です。


さて、昨日は一日代休をいただいておりました浅野。
行って来たのはコチラ。
H22-3-16 ヤクルトオリックス戦(神宮)☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
正面写真でなくてすみません。
突発的にですが、神宮まで日帰り野球観戦に行ってまいりましたw
写真は、神宮球場外野出入口。

今回も、新幹線の切符予約は、えきねっとの「トクだ値」にて往復約12000円かけて(指定込み、通常17000円ぐらいかな?)で行ってきましたw
昨日の神宮球場は、内外野自由席ともに1000円だったようで、切符売りのお姉さんに「内野でなくてよろしいですか?」と聞かれましたが、わざわざ外野側の切符売り場まできてるのにそれないでしょう!
もちろん外野自由席へ入場。
でもまぁ、外野は自由も指定も出入り自由みたいな感じでしたが。

今回の試合の組み合わせは、ヤクルトVSオリックス
・・・こういう試合の組み合わせでないと、日帰りなんかでわざわざ福島から東京まで12000円かけて行きませんよ笑

前日夜に私は悩みに悩みました。
・・・どっちを応援しに行ったらいいんだろう・・・。
一緒に行く人はヤクルトの応援。
私は・・・。

私は悩んだ末に、ヤクルトのユニフォームと傘(東京音頭で使うやつ)をバッグに入れましたw
で、行ってみて、とりあえずオリックス側の外野に一人で座ったが最後!
私は試合終了まで約3時間半の間、一緒に行った人とは会わずに一人でオリックスを応援しておりました笑

H22-3-16 ヤクルトオリックス戦(神宮)☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
この日の先発はこちらの二人。
バーネットさん、かなりアピールしていますが未だ勝ち星ないようで。
オリックスは岸田。
こちらは、もう開幕見据えての当番でしょうねw
H22-3-16 ヤクルトオリックス戦(神宮)☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
先発ナインはこんな感じ。
試合展開はそっちのけで、ひたすらオリックスとヤクルトの応援歌の動画をデジカメで撮影しておりました笑

うふふ。
初めて野球を一人で応援した私。
意外とできるもんだなw
オリックスのユニフォームとか応援グッズは持っていかなかったので、ちょっと統一感に欠けておりましたが・・・。

でも、オリックスの東京応援団の皆様も関西に負けないパワーで、平日の昼間のオープン戦に7人もいらしゃっていました。
ヤクルトの応援団も7・8人きていたかな?

H22-3-16 ヤクルトオリックス戦(神宮)☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
12時過ぎに神宮についたときはすっごい暑くて半そででいたんですが、3時ぐらいから曇りだしついにナイター照明がつく始末!笑
でも、前日は雨予報だっただけに、試合やってくれるだけありがたいですねw

試合は、ずっと1-1から1-2でヤクルトの1点差で勝ちだと思われました。
だって、9回表のオリックスの攻撃に、ヤクルトのピッチャーはイムチャイオンですからね!
でも、そのイムがまさか(でもないけどw)の乱調で、オリックスの北川に2アウトから満塁HRを打たれて逆転負けw
へへっ
ほんと、オリックス側にいてよかった笑

まぁ、もとから試合展開はあまり気にはしていなかったので(オープン戦だし)、ヤクルトの新曲もいくつか撮れたのでよかったです^^

最後に、いつものオリックス東京応援団の執念旗☆
H22-3-16 ヤクルトオリックス戦(神宮)☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
今年も、ヤクルト・オリックスを共に応援して行こうとおもいま~す!

カピバラさんに会いに行きました☆

テーマ:〇〇に行って来ました!
こんにちは~!
連日、震度4の地震が発生している福島市です。
毎日夜に地震があるので、りゅうちゃんと一緒に震えてます。
浅野ですw
(いまのところ、大きな被害がないのでよかったのですが・・・。)



昨日は両親と一緒に、とある住宅展示場にきていたカピバラさんと触れ合いに行ってきました笑
というのも、1週間前ぐらいの広告に、「展示場に動物達が遊びに来るよ!」的なものがありまして、母が行きたい行きたいと毎日言うので行ってきたのです。

もう、あまりに母が毎日カピバラというので、私も金曜日の夢にカピバラが出てきたんです・・・。
それも、母がある歌を1回歌うとカピバラが1匹ずつ増えていくという夢・・・。
そのままカピバラは6匹まで増え続け、しかも私には振り向いてもくれません。
そして私は「りゅうちゃん~、りゅうちゃんかまって!」と犬のほうへ行くのですが、りゅうちゃんも見向きもしなかった・・・。
たぶん、私のベッドの上にりゅうちゃんが寝ていたので、それにうなされたのでしょうけど笑

だから、昨日はカピバラを見に☆
カピパラさん ☆福島のガーデンエクステリアは内池工業まで☆
むふっ
可愛いw
カピパラさん ☆福島のガーデンエクステリアは内池工業まで☆
私が大学卒業のときに、母と弟で東京見物をして、そのときに上野動物園に行ったのですが、上野動物園のカピバラさんは遠くてもっとでかかったんです。
でも、昨日はすっごい近くで見れましたw
今回が人前に出るのが初めてだそうで。

なにがめ・・・? ☆福島のガーデンエクステリアは内池工業まで☆
なにがめ?
ひよこのこのこげんきのこ ☆福島のガーデンエクステリアは内池工業まで☆
ひよこのこ。

・・・こうしてみていたら、なんだか見世物になる動物達が可哀相に見えてきちゃって。
このカピバラさんは人間を見て怖くないのかなぁとか。
ん~・・・。


で、そのあとにSATYに行ったら、山本くんご夫妻の車とすれ違ったんですよねw
私は50Mぐらい離れた場所から分かったので、さっと車の中でしゃがんでなぜか身を隠しました笑
今朝聞いたら、山本君はそのあと職人の勇介さんに会ったんだとかw
みんな家が近いのです。



でで、家に帰って今日こそは!ということでゲームをやりはじめて、3時間!
ついにFF13全クリしました~!!
(あんずさんに勝ったぜ!笑)
バトルアンデルスだかなんだかはもちろん1発で倒せましたが、そのあとのオーファン第一形態が難しくて><
何が難しいって、5回挑戦して毎回毎回50%の確立でくらうデスにやられるのです。
(リーダーのファングがねw)
あれは結構(精神的に)きつかったな~
毎回倒せそうなのに、デスで死んじゃうのが悔しかった!
で、天使の冠(デス30%の確率で回避できるアクセサリ)をつけて挑戦して、6回目で倒せました☆
そのあとのオーファン第二形態は楽勝なので(でも☆5つじゃないけどw)、きちんと片をつけて全クリしましたw

エンディングはすっごいメッセージ性の強いもので、難しかったですね。
私は、FF10みたいなああいうストーリー性のあるものが好きなんですが、FF13は意図がはっきりしないまま物語が進むというか・・・。
でもまぁ、ああいうバトルシステムもたまにやるのはいいかなぁと。
最後までディフェンダーは使いませんでしたけどね笑

でも、まだクリアで終わりではないので、これからが本番と思って、残りのミッションや改造を頑張りたいと思います!
そしてまたクリアするぞ!


では、また~☆

来週のリビング新聞

テーマ:内池社員を紹介致します
こんにちは!
ちょっとブログ休暇をとってしまいましたが、手薄になったのでまた今日からせっせと・・・浅野です☆
東京へ・・・2の前に、たまっていく写真達をご紹介w


先日、福島市泉にある和菓子の平野屋さんの話題を書いてから、
母曰く
・・・ブログを見たとか、電話で「イチゴ大福が美味しいって聞いたんですけど」とかって問い合わせが最近あるんだよ
だそうでw笑
してやったり!ですかねww
で、今日のおやつは
平野屋のロールカステラ(バタークリーム)です☆
平野屋のロールカステラ ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
平野屋のロールカステラ ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
上の模様も可愛いw
昨日作ったばっかりだそうなので、しっとりして美味しいこと間違いなしですね^^
もう少したったら食べよう~っと☆
平野屋に行ったらきっと、陽気なご主人か綺麗な奥様か工場長の私の母が対応してくれるはず!笑
・・・しつこいって?


ところで、来週末の3連休は内池工業でも相談会を行います☆
3月20日21日22日
内池工業 春満開大相談会

今週水曜日に入った「リビング新聞」にて、まずは第1弾をお送りしたわけですが、今回は社長の顔が入ってましたね~!
で、来週水曜日に入る「リビング新聞」には、なんと!
Oさん・山本くん・浅野の設計3人衆も顔出しを行いま~す!

私たち3人組はみんな太縁眼鏡族でして、写真をとるときに
「みんな眼鏡もアレなので・・・」
と広告会社の方に言われたので、私だけ眼鏡を外しましたw
(本当は眼鏡にマスク姿でしたが・・・w)
なので、福島市内の皆さんっ
リビング新聞を楽しみにしていてくださいね~☆

ちなみに、下のがそのとき撮った撮影風景w
Oさん ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
Oさん
この日はとても風が強くて寒く、笑顔笑顔と言われてもそんな雰囲気ではなく・・・
山本くん ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
山本くん
笑わせてくださいと言われたので、今週のワンピースの話をわざとらしくしました笑
白ひげも死んだんだって~!?
んーそうか・・・。


野球もゲームの話も、書かないとすっきりしないので(自己満w)、手短に話してしまおう!笑
◎われらがヤクルトは好調をキープしつつも、横浜はまだ1勝もしてないとか・・・。
◎来週日帰りでオープン戦を見に行こうと計画中ですw
◎ってか、横浜はロッテからあんなにもらっといて1勝もしてないっておかしい!
◎このあいだ、早速今シーズンバージョンが出たプロ野球チップス2010第1段のカードを見ていたら(5袋購入)、ロッテ里崎のほくろが見えてる写真が入っててちょっと欝・・・弟の手帳に挟んだり、母の携帯に挟んだりと嫌がらせを決行w

◎ゲームはやっと13章へ。
◎12章最後のアダマンタイマイと30回ぐらい対戦して、プラチナインゴットが2つ、トラメゾペドロンだかなんだかを1つゲットできたので、ファングの武器を最強武器へ改造!
◎クリスタリウムも現段階で全部上げてないのに、めっちゃ強くなったw
◎やっとバトルメンバーが、ファング・ライトニング・ホープで固定。
◎でも今後難しくなるだろうボス戦はライトニング抜きでヴァニラにしようかと思案中・・・。


と、いう感じです^^
ゲームもまだまだ地道に進めていくつもりです~。
では、また明日☆

東京へ。・・・1

テーマ:〇〇に行って来ました!
おはようございます!
今朝は、朝一で今日から着工しました福島市のS様邸二期工事の指示に行ってきました。
そのあと、今週で全完予定のK様邸へ。
そして事務所に戻り図面かき。
お腹もだいぶ空いてきました浅野ですw
今週も頑張るぞ~!

先日は私の拙い事務報告にコメントをたくさんいただきまして、ありがとうございました。
家に帰ってみると、家族がお祝いだとお酒を飲んでおりましたが、私は風邪のため飲めず・・・。
先週のタカショーさんの講習会以降、断酒しています笑
いつもはほぼ毎日飲むんですけどねw


さて、去る2月末の週末。
私は土日とお休みをいただいて、東京へ行って参りました。
目的は農大で開催されます、進士先生の最終講義。
進士先生最終講義 ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
分かりにくいですが、右端に写ってらっしゃるのが進士先生です。
今年で大学を定年退職されます進士先生、本当は3時間の予定の講義でしたが、いつもの調子で講義は伸びに伸び、結局1時間オーバーとなっておりました笑
でも進士先生の講義は本当に面白くて、笑いは必須です。
・・・進士先生の講義、授業よりも講演会とかの方が楽しいんですよねw

講義テーマは、「多様性へのランドスケープ論」。
雑誌ランドスケープデザインの最新号も、「生物多様性の風景デザイン」でした。
でも多様性という言葉、難しいですよね。
何にとっての多様性なのか。
進士先生は、動物への多様性を一つとっても野生動物を保護するようになると、周辺に暮らす農家が食害を受けて困る。これで多様性と言えるのか。と、おっしゃっておりました。
ん~、ほんとだ難しいw
そんな多様性の話を交えて、進士先生の今までの軌跡を追いながらの講義内容でした。

進士先生は冒頭、「造園は儲からない。お金持ちになりたいのなら造園はやめなさい」とおっしゃっておりました。
また、これからが本当の意味での「学者」になれると。
これから進士先生はどうなさるのかなぁ?

まわりは学生はいなかったようで(授業の最終講義に出たからかな?)、いるのは進士先生の同期の方から卒業したOBまで。
ほとんどが40代後半~60代だったかな?

そのあと懇親会がありましたが、私たち52期は出席せず同期飲みを行いましたw
場所は経堂の「木こり」。
一人暮らしをしていた場所のすぐ近くで、とても懐かしい飲み屋さんです。
店内は農大生の写真がびっしり。
私たちを撮ってもらった写真も今頃貼られているのかな?

研究室の同期の半分ぐらいの10人ぐらいで飲んだのですが、みんな就職して2年が終わろうとしている時期。
色々と悩むことも多いようです。
うちの研究室同期には、研究室カップルが4組いるんですがみんな続いていて、うち一組が籍を入れたようで。
次に会うときが楽しみですねw

受かりましたっ☆

テーマ:ブログ
こんにちは~!
昨日の快晴から一転、本日は10度ぐらい気温が下がって雨模様の福島市です。
午前中、現場廻りと新規のお客様のお打合せをしに外に出ておりましたが、上着がなくてもよかったかな?という感じで、そんなに寒くはありませんでした。
先ほど打合せしていただきました、S様!
来週またよろしくお願いいたしますね^^


・・・で、浅野です。
いよいよオープン戦も中盤に差し掛かり(ん、まだ??)、キャンプ中の仕上げ状態が分かる頃合になってきた感じの今日この頃。
(もちろんプロ野球の話!)
福島民報新聞では、毎日のように4月に郡山で開催される「楽天vsロッテ」の観戦チケットの広告が掲載されております。
・・・売れないのか??
ちなみに、浅野は行きません。
福島ならまだしも、郡山まで楽天の試合を見に行ってられるか~!!笑
まぁそれは言いすぎですが、行ったとしても勿論ロッテ側。
でも郡山まではわざわざ行かないですね~

福島から仙台と郡山ではそんなに距離が変わりません。
鈍行だと10分ぐらいの差でしょうか?
なので、福島市民は仙台によく行くそうです。
仙台都市圏だそう。
福島⇔仙台間は新幹線で20分程度(17分~24分)ですので、仙台でナイターを見てからでも最終の新幹線(仙台発10時20分)に乗れば帰ってこれるぐらい、近いんですね~!
新幹線って便利ですw

今年は仙台でのヤクルト戦、横浜戦共になぜか土日なのでどうしようかと思案中・・・。
平日だったら空いてていいのになぁ。

オープン戦も、去年は行かなかったので今年は行きたいなぁと思っておりましたが、ん~
ちょっと厳しいかな?
せめて、神宮でやるヤクルトオリックス戦に行きたかったなぁ。
神宮球場は外野が行き来自由なのでとってもいい、オススメの球場ですよ^^


ゲームの話。
昨日、11章最後のバルトアンデルスだかなんだかと戦って、やっと12章突入しました。
でも、その前にミッションをやりにアルカキルティ大平原まで戻ろうか思案中です。
どうしよっかなぁ?


ところで、私事ですが・・・(全部私事ですけどw)
昨日発表された、造園施工管理技士の2級に合格しておりました。
ふぃ~これで一安心です笑
今年は土木2級を高橋君たちと受ける予定なのでまた頑張りたいと思います!
では、今日は短めに笑

タカショーさんの研修会で風邪をひきましたw

テーマ:ブログ
こんにちは~!
また久しぶりなブログになってしまいましたが、浅野ですw
先週はほんとにずっと忙しくて、今週も月曜日はワタワタし、火曜日はライティングマイスター講習会で風邪をひき、水曜日・木曜日は図面と現場に追われ、今日もこれまでずっと外に出ておりました・・・。


そんな中、ライティングマイスターの講習会は社長命令で一番最前列に座りましたが、窓側だったので寒くて、室温をあげてもらったら乾燥しすぎて喉がやられて・・・w
タカショーさんの講習会でひいた風邪はだいぶよくなってきましたが、昨日あたりは全然声が出なくて、職人さんからかかってくる電話に出ると苦笑され・・・。
(うらみますよ!)
今日はだいぶ声は出るけど、かなりハスキーな感じです☆
その日のスナップショットを2枚。
帰りに福島駅西口の「水平」という居酒屋(魚料理が美味)で、Oさんと山本君と3人で飲みました。
(この時点では咳が少し出るぐらいで、なんともなかったのに・・・。)
Oさんの超オススメの「ツボダイ焼き」?をみんな一皿ずつ頼み、そこで記念撮影~!

Oさんとツボダイ(福島市水平にて) ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
満面の笑みのOさん
・・・よっぽど嬉しかったのでしょうw

山本君とツボダイ(福島市水平にて) ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
ちょっと照れ笑いの山本君
・・・お酒に弱いので、顔が赤いですw

ツボダイ・・・(福島市水平にて) ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
ツボダイ
・・・浅野の写真はありません!笑

でも、本当に美味しかった~!
ツボダイを食べにまた行きたいですね!

ツボダイに舌鼓を打ちながら、私とOさんは日本酒。
山本君はカシス系。
こないだの飲み会のこともあるので、私はそんなに飲みませんでしたw

帰りは、山本君を迎えにきたお嫁さんにご挨拶をしながら、私とOさんはまた二人でタクシー笑
・・・まぁ、翌朝には完璧に咳が出てたんですけどw


ちょっと話が逸れましたが、タカショーさんの講習会は内容がとても分かりやすくて、見積ができない私にはとっても有意義な時間となりました。
ありがとうございます!
に~のさんのところの、しんさんとも名刺交換をさせていただきました。
これからも宜しくお願いいたします!!

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2010/03      >>
28 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3

ブログランキング

総合ランキング
32位 / 2471人中 down
ジャンルランキング
21位 / 667人中 down
日記・ブログ

HTMLページへのリンク