いちご。

テーマ:ブログ
こんにちは~!
今日は風が強いですね!
今週は雪が降らない予報に変わり、まだ当分福島市街地の初雪は先になりそうです。
と言っても、今朝のラジオを聞いていると、土湯などは路面が圧雪・凍結しているようです。
会津に行かれる方はお気をつけてください。
(当社もただいま会津に現場があるんですが・・・来月中にもうひと現場会津で+Gの着工予定です☆)


さて。
もう明後日からは12月です。
(ん?昨日も明後日って書いたような・・・。)
母のアルバイト先である、福島市泉の平野屋さんでは毎年大人気の「いちご大福」を年内に一度だけつくります。
ほんとは年明け2月下旬~4月ぐらいが本番なんですが。

先日(11月半ばぐらい)、タンモックンさんがなんと平野屋に行ってくださったそうです。
なんでもお客様にいちご大福を持っていきたかったとか・・・。
でも、残念!
年内はほんとうに12月のクリスマス頃にしかつくらないんですね~
知る人ぞ知る!ってね。何
で、何も買っていただけなかったとか笑

後日、平野屋のご主人に聞いてもらったところ、
20代半ばの男性がイチゴ大福ありますか?って買いに来てた」
と言ったそうです。
ん~、タンモックンさんかっこいいですもんね~!!w
でも、20代半ばって言ったら、もろ私と同世代ですね笑
あははw

母に聞いたところ、今年も年内に一度だけ作る予定だそうで。
まだハウスの中のイチゴたちは色づいていないそうです。
(ちなみに、平野の農家さんから買ってるそうです。)

最近、イチゴのお菓子とか増えてきましたよね。
で、最近ハマっているゼリーが二つあるんです。
めっちゃ美味しいですよ、どっちも!

☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
一つ目。
食べかけですみませんが、こうじゃないと中のイチゴが分からないですよね!!笑
大きいイチゴが5コぐらい上のほうにあって、カップの下のほうにはナタデココがつまっています。
もちろん、ゼリーもイチゴ味がプンプンです!!w
こんなに濃いイチゴゼリーはあんまりないかな~ってぐらい。
匂いもすごいです。
ちなみに、今のところローソンでしか見たことがありませんが、それは私がコンビニはローソンにばっか行っているからかもしれませんw

☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
2つ目。
これは、サンクスで買いました。
イチゴのムースのようなババロアにナタデココがくるまれていて、一番下にはイチゴのピューレのようなものが敷いてあります。
これもめっちゃ美味しかったな~!

上記、二つとも価格は200円ぐらいでした。
ほんと、食べてるときは幸せです♡
もし、コンビニに行くようなことがあれば、お試しアレw



☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
☆内池工業ホームページはコチラ☆


庭ブロがリニューアル!
庭ブロ+(プラス)β版 サービス開始

展示場@秋⇒冬

テーマ:ブログ
こんにちは~!
本日、日曜登板当番の浅野です。
今日は朝から降ったり止んだりのお天気です。
商業どおりのケヤキ並木もほぼ8割がた葉が落ちたところで、内池工業の展示場も冬の装いとなりました。
先日の、山形のに~のさんのブログに感化されて、今日は久しぶりに展示場の話でもしようかと思いますw
・・・あ、飛んで見てくださいました?
実は、当社のブログにも左側にこういった記事テーマ一覧がございまして、たまに施工写真をアップしております。
ふだん野球の話しかしない私でも、ほんとにたま~にアップしていますので、見てみてください。
ちなみに私の場合、「野球日記」とテーマしてある内容のときは、野球観戦にいった内容や、80%ぐらい野球のことを書いているものになっております。
野球とそのほかの話が半々ぐらいになっていると、テーマは「ブログ」になっていますので悪しからず。
(だから、ほぼ毎回野球の話をしていても、「野球日記」の数はそんなに多くありません笑)


毎年、展示場のここのモミジは綺麗に紅葉します。
☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
ちなみに、下の写真は一昨年のものです。



そして、私が仕事している2階の設計部屋から外を眺めてみると、奥のほうに見える赤いやつ。
☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
む・・・。
近づいて、写真をとってきてみました。
☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
お、冬支度した恐竜ちゃんたちです。
そういえば、金曜日に職人の紺野さんが衣替えをしてくださっていました。
☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆

☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
ちなみに、夜になると光ります。
LEDライトが満載ですw
卵についてる丸いのは、もちろんLEDマーベライトラウンドですww


はぁ、もうクリスマスかぁ~。
今年のクリスマスは、会社の忘年会の予定・・・まぁ、忘年会がなくても用事なんてなかったけど笑
クリスマスが終わると、もうお正月。
明後日からは12月です。
ほんとに、なんで1年ってこんなに早いんだろう~。



☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
☆内池工業ホームページはコチラ☆


仕事もりだくさん中。

テーマ:ブログ
やばっ
もう10日ぶり・・・。
先週は忙しすぎてブログ書く余裕ありませんでした・・・。
今日も私の視界にはやらなければならない図面たちが山盛り(?)ですw
今日はもう外に出る用時はないので、午後から頑張るぞ!!


さて。
14日。
私と弟と母とで赤湯までラーメンを食べに行ってまいりました。
赤湯までわざわざ行った目的はSO!
龍上海の辛みそラーメン!!
先日、父が録画したラーメン番組に龍上海が出てて、久しぶりに食べたくなったのです。
私は3度ほど食べたことがありますが(赤湯に免許合宿で2週間ほど滞在してたので)、うちの家族は誰も食したことがありません。
龍上海といえば赤湯本店。
米沢や山形市内などいろんなところに店舗がありますが、味も全然違うそうで。
(私は赤湯本店でしか食べたことがありませんが。)

開店は11時半。
でも、ここは全国屈指のラーメン店。
11時には龍上海に着予定にしようと前日に話していたのにも関わらず、自宅を出たのが10時半・・・。
当然、赤湯についたのが11時25分・・・鬱。
まだ開店していないのに、店の前には50人ぐらい並んでいましたよ。
でも意外と店内には人が入って、一度に22人ぐらい着席できるようです。
(もちろん相席でびっちりとね。)
駐車場には山形県・福島県・宮城県ナンバーは当然ながら、関東ナンバーも多々ありました。
そこから約1時間待ち、12時半ごろやっと店内に入ることができました。
(2回分総入れ替えで待ちました。)
後ろに並んでいた人の話では、10時半ごろ店の前を通りかかったらすでに30人ぐらい並んでいたとこのこと。
さすがですw

私はもちろん、辛みそラーメン。

確か770円ぐらい。
(ラーメン出されて、写真を撮る人が全体の半分ほどいましたよ笑)
弟は1050円の辛みそチャーシュー麺、母は650円ぐらいの赤湯ラーメン(醤油味)。
ほんとに、ここのラーメンは私の理想のラーメンにすっごい近いんです!!
麺の太さ、ちぢれ具合、スープのこってり具合、味の濃さ、チャーシューの柔らかさ。
ここのラーメンとあそこのチャーシューとあっちのスープを合わせたい!なんて、結構あるんですが、やっぱ龍上海は違うわーw
・・・でも、私はもっとこってりでもいいんですが。
食べていくうちにみるみる汗が。
寒い中(10度ぐらい?)、1時間以上も外で待っていたかいがありましたよ。
最後は顔を真っ赤にして、汗をふきふき食べていました。
今回、母の赤湯ラーメンをいただいて、はじめて醤油ラーメンを食べてみたのですが、こっちも美味しかった!

昨日は家族四人で福島市内でラーメンを食べたんですが、味噌の味が全然しなかった・・・。
また龍上海に行きたいな~


皆さんも、福島市内からだと1時間ぐらいで赤湯に行けるので、ぜひ食べに行ってみてくださいね~!
ちなみに、私たちが店を出る1時ぐらいでも30人以上は常に並んでいたので、時間には要注意です!



☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
☆内池工業ホームページはコチラ☆

2011 福島県でのプロ野球公式戦

テーマ:野球日記
おはようございます!
今日は落着いてブログを書きに来ました、浅野です。
10日の日は、あまりにびっくりしすぎてブログを書く心の余裕が持てなかったので、三日もあけて本日これについてブログを書きます。
(今日はずっと野球についてです。)


じゃんっ
2011シーズン セパ公式戦日程が出ました~!!
見ました?
もちろん、民報新聞にも大きく(?)取り上げられていましたし、速報をNPBのHPでチェックした方も大勢いらっしゃるでしょう。
ここんとこ3年間(私が福島に帰ってきてから)福島県では毎年プロ野球公式戦がコンスタントに2~3試合も行われてきました。

2008年 巨人オリックス戦(あづま)
      ヤクルト西武戦(いわき)
      横浜広島戦(あづま)
     
2009年 楽天ロッテ戦(あづま)
      ヤクルト巨人戦(あづま)
      
2010年 楽天ロッテ戦(開成山)
      ヤクルト横浜戦(開成山)
      ヤクルト横浜戦(いわき)

何が楽しくて、福島県で公式戦やるんだと思っちゃいますでしょ?
去年のあづま球場で行われた巨人戦、17000人程度しか入りませんでした。
これじゃぁ福島県での開催なんてやったって利益出ません、巨人戦でこの程度ですからね。
去年のヤクルト主催の巨人戦はどこかの球場がとれなくて、しょうがなくあづま球場で開催されたという黒い噂もあったのですが・・・。
しかも、福島の次の日からは移動日なしでの神宮での試合ということで、この試合は2時間半ぐらいで終わったんですよねぇ~あははw
ヤクルト0-4巨人
村中と東野の投げあいでした。
(この日の観戦記はコチラ☆)
終了後、即行福島駅に向かった選手たちは東京へととんぼ帰りしましたよ。
泊まるぐらいの試合やってほしかったなぁ~。。。

で。
・・・懲りずにこれがまた、来年もあるんですよ!!
2011年シーズン。
2011シーズン 福島県でのプロ野球セリーグ公式戦 ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆

2011シーズン 福島県でのプロ野球セリーグ公式戦 ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
2011年 6月28日(火) 巨人ヤクルト戦
開成山球場(郡山)※巨人の主催試合
火曜日だしナイターですね。
その後、巨人は久しぶりの宇都宮での公式戦。
宇都宮の球場は聞くところによると、駅から一番利便性の悪い球場だとか。
あづま球場も、福島駅からバスで25分ぐらいかかるめっちゃ利便性の悪い球場ですが、宇都宮は車でもっとかかるらしいですね。
・・・ちなみに、あづま球場でやる場合は、福島交通が往復1200円でバスを出してくれます。
(高すぎ!!)
もちろん、私はあづま球場の場合は自家用車で行きます。

・・・それよりも、問題はこっち。
2011シーズン 福島県でのプロ野球セリーグ公式戦 ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆

2011シーズン 福島県でのプロ野球セリーグ公式戦 ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
2011年 7月29日(金) ヤクルト巨人戦
あづま球場(福島)※ヤクルトの主催試合
金曜日なので、コチラもナイター。
その後、ヤクルトは次の日から神宮での試合です。
7月末なのでデーゲームはないけど、こりゃまた去年の二の舞になりそうな予感がします・・・。
せめて1点ぐらい・・・チャンステーマを吹けるぐらいの試合内容にしてもらいたいところですね!

あとは、楽天が開成山球場で日ハム戦を開催してくれるそうですね。


・・・ということで!
2011年 公式戦開催予定は  巨人ヤクルト戦(開成山)
                   ヤクルト巨人戦(あづま)
                   楽天日ハム戦(開成山)

わぉ、3試合!
しかも、巨人戦が2試合!!
H新潟スタジアムにもひけをとらない感じで、とっても興奮しましたよ!笑


ヤクルトも懲りずに開催してくれてありがとうございます。
頑張ったって観客数は10000人に届かないのにね・・・。
あ、でも巨人戦だから頑張れるか!
(神宮でやる横浜とか広島戦よりは見込めそうw)


そんなこんなで今年最後の楽しみ、公式戦日程発表が終わったのでした~!
ではw


☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
☆内池工業ホームページはコチラ☆

出た出たついに~!

テーマ:野球日記
出た出た ついに~ 必殺バッドマン~
白い弾丸 打ち込んで ガッツポーズだぁ~
(横浜ベイスターズの左打者汎用テーマの歌詞w)

・・・じゃないですけど、ついに出ました!
2011年のシーズン日程!!
一昨日、今シーズンを締めくくっといたわけですが、もう来季は始まったんです☆
昨日は一足早く交流戦の日程が出まして、今日と明日でセリーグパリーグの公式戦の日程が発表されるのかな?
まだ日にちと球場だけで、時間帯の発表は来年2月ごろだったと思います。
僭越ながら、昨日はチェックするのをすっかり忘れてまして、朝起きた瞬間に思い出し、いつもより10分ぐらい早く布団から抜け出し、父が見ていた新聞をひっぺ返し、交流戦日程を確認いたしましたw

どれどれ・・・。
来季は札幌ドームかヤフーにヤクルトの応援に行こうと思ってまして、日程を確認すると。
☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
※F:日ハム S:ヤクルト E:楽天

がーんっ
札幌と仙台が近い、近すぎる・・・。
これじゃぁどっちも休みをとることなんて不可能に近い・・・鬱
どうしよう。

・・・と、朝から悩んでみました。
こんな悩みが、シーズン開幕まで毎年ずっと続きます。
悩んだってほとんど変わらないけど、この日程が発表されてどの試合にいこうかな~って考えてる時間が好きです☆

セリーグの日程発表楽しみだなぁ。
福島県では今年何試合やるのかな?




☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
☆内池工業ホームページはコチラ☆

やったー!

テーマ:野球日記
やったー!
マリーンズ、日本一おめでとう!!
すっごい祝福します☆
☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
(※前回の継ぎ足しで書き込み。笑)

土曜日の延長15回引き分けの死闘を観戦し(途中13回裏だけお風呂に入りましたが)、昨日は寝不足ながら観戦しておりました。
1回表にいきなり2点を先取するも、渡辺俊ちゃんがナゴヤドームの硬いマウンドが合わなかったらしく、制球難+2回に肩を痛めて途中降板。
(反対に、内君・伊藤さんあたりは合ったようですね。)
その後6点まで入れられて、もう見るに耐えなくなり、7時半~8時半ぐらいまでは見ませんでした。
(ごめんなさい。)
そしてまた見始めると、里さんの同点2点タイムリーでまた息を吹き返し、キムテギュンの勝ち越し打で6-7としたのに、9回裏にノーアウトからまさかの小林が打たれて同点に。
(あ、まさかじゃないか!笑)
また延長か~ってことで、10回裏まではお風呂に入ってましたw
そして、12回表に2アウトから今江のフォアボール+岡田くんのタイムリー3塁打。
・・・いや、ほんとこのときは実況も言ってましたが、鳥肌が立ちましたよ!
いまこうして書いてるだけでも、思い出して鳥肌がたったもん。
(そして確認で読み直しても鳥肌が立ちました。笑)

里さんもずっと日本シリーズに入って不調だったけど、左肩にガングリオンができてすっごく痛くてバッドも思いとおりに振れない状況だったと、優勝がきまってすぐに実況さんが言っておりました。
私も里さんがストッパーだと揶揄してしまいましたが、昨日の同点タイムリーで全てが丸く収まりましたね。
ちなみに私は試合中、「っしゃー!」とか「くそっ」とか「ばかめが!」とかいろんなことを叫びながら見てます。
一人暮らししてたときも、中継見てるときは独り言万歳でしたw

にしても、ほんといい試合でした。
野球ってことに限ると、昨日一昨日の試合はほんとにいい試合。
去年の日本シリーズよりも記憶に残るかも。
延長15回で引き分けなんて、あの甲子園決勝まーくんゆうちゃん以来の観戦でした。
決まらないときは決まらないもんですね。

でも、まさか本当にロッテが優勝するなんてね、思いませんでした。
もちろんロッテに優勝して欲しかったけど、あそこまで中日のピッチャー陣を攻略できるなんて思いませんでした。
(浅尾くんの4イニング目での失点も、落合監督が自分の責任って言ったのもよかった。)
あと、ロッテの中継ぎ陣が予想以上によかったです。
あとあと、ロッテの応援団がほんとよかった笑

・・・なにがよかったって、神戸が代打で出て応援歌を聞けたことが一番よかった!!笑
やっぱかっこいいなぁ~あの応援歌。
最高です。

そんなこんなで優勝したのにもかかわらず、フジテレビは西村監督の優勝インタビューも放送しないで放送終了とする不祥事。
信じられません。
聞きたかったなぁ~昨日はフジでしか中継なかったのに。


さて、これにて全日程終了いたしました。
今年も私の野球日記にお付き合いいただきまして、ありがとうございます!
オフシーズンも、引き続き応援歌等、毎回1回は野球話あると思いますが、どうぞ読み飛ばしてかまいませんのでお付き合いお願いします☆
それでは、今日はこの辺でw


☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
☆内池工業ホームページはコチラ☆

施工例をアップ中。

テーマ:完成しました♪
どうも、こんにちは~!
今日はちょっと時間が遅いですが、ブログをアップに参りました☆
内池工業では、明日から相談会を開催いたしますので、どうぞご家族で遊びにいらしてくださいね^^


ここ1週間、麻紀さんと私で施工例をHPにアップし、施工写真集をまとめたりしてました。
下にリンクを貼っておくので、ぜひご覧になってください^^

☆レンガ調のご自宅に合わせたトータルガーデンエクステリア 福島市

☆こだわりのレンガを使用 南欧風建物に調和した明るく開放的なオープン外構 福島市

☆外構全体をリフォーム メンテナンスフリーの素敵な空間へ 福島市

☆大人数が集まるお宅のガーデンエクステリアリフォーム 伊達郡霊山町

☆音楽好きなご家族のガーデンエクステリア 福島市



さ~て、日本シリーズも残るところあと1試合のみ!
(・・・え?明日、ロッテが勝つので残り1試合っていう意味ですけどw)
昨日の勢いのままに、明日も大差で締めくくってもらいたいですね!
・・・にしても。
去年バレンタイン監督がやめ、ロッテの応援団も解散して、いろいろあったのに、今年はパリーグ優勝ってすごいですねぇ。
西村監督、監督になるまでは全然知らない方でしたが・・・。
あと、中継を見てると、どうも打撃コーチとバッテリーコーチをよく映すんですが、このお二方の指導もよかったんでしょうねぇ。
これが終わると、FA動向も活発になるのかな?
楽しみです。


☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
☆内池工業ホームページはコチラ☆

ローソンの。(2)

テーマ:ブログ
こんにちは~!
今日は日本シリーズ第3戦!ということで、我らが渡辺俊ちゃんの登板予想です☆
や~、CSファイナルステージでの俊ちゃんは颯爽と・飄々としていてかっこよかったなぁ~♡
また惚れ直しちゃいましたよね!
俊ちゃんって、マウンドからベンチに戻るときって、なんかスタスタ歩きますよね??
すっごい姿勢がいいのかもしれませんが、上半身がほぼ動かないというか・・・。
まぁ、一昨日のマーフィーのことは忘れて、今日の俊ちゃんのナイスピッチングに期待しましょう!


さきほど麻紀さんが、来年のカレンダー(卓上用の方)に使用する施工写真を選んでおりました。
今年もどんどん現場が増えていったなぁっていうのと、もうそんな時季かぁっていう思いですね。
11月ですしね、もう。
出来上がったカレンダーは、コレまでのお客様にお届けする予定でいますので、楽しみにお待ちくださいね^^


さて、昨日りらっくまのマグカップを4つ持ち帰って、キッチンの収納にしまおうとしたら、母からいい加減に全部自分の部屋に持っていって、狭いからって言われました。
いや、今までも言われてはいたんですが、さすがに収納にもマグカップ4つは入るスペースがなかったので、今までのりらっくま食器と合わせて自分の部屋に持っていくことにしました。
・・・のついでに、全部出してみたw
ローソンリラックマフェア ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
後ろの箱の中には、全て未使用品の食器が入ってますw
手前の食器二つは家で使っているもの、会社で使っているのも二つあり、妹や友達にも何個かあげてるので全部で20個近くあったんですかね?
あ、右下の黄緑の箱に入ってるのは、りらっくまクジE賞の食器ですね。
そして、ふと思い立って、前にもらったりらっくまのスープマグカップと、今回のこりらっくまスープマグカップを並べてみました。
ローソンリラックマフェア ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
お、微妙に大きさ(持ち手)とか顔が違いますね!
後ろに箱も並べてみましたが、りらっくまとこりらっくまでは目の離れが違うんですね!
知らなかったわぁw
目が離れ気味の浅野からすると、私はやっぱりりらっくまですね!笑
持ち手も、りらっくまマグは小さすぎて持ちづらかったので、こりらっくまでは改善したんですね?!
大きくなってますw

・・・なんてのを、ひとり盛り上がりながら、自分の部屋のベッド下収納に閉まったのでした。
いつ使うんだろう・・・w笑



☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
☆内池工業ホームページはコチラ☆







ローソンの。

テーマ:ブログ
リラックマフェア、何個集めましたか~???
4つゲットした、浅野です☆
おはようございま~す!
ローソンりらっくまフェア ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
どどーん
(ワンピース風にw)

今回はコリラックマバージョン。
あと一つもらえる予定ですが、昨日早めに4つ交換してきちゃいましたw
一つは妹にあげる予定です。
しっかし、毎回毎回リラックマフェアをやると、食器を最低3つぐらいずつはもらってるので、うちには箱から出していない食器たちがたくさん・・・。
でも、いつかはそのリラックマの食器たちで卓上を彩りたいなぁなんて思っています!笑
はぁぁぁ、にしても可愛いなぁ~こりらっくま。。。
和むなぁ~ハート2
ちなみに、四つ分食器をもらいましたが、私が集めたのは二つ分で、あとの二つ分はシールが貼られた台紙のみをいただきました笑
私は母の手作りお弁当を毎日持参しているので、スイーツを買ったりしていつも集めています。
だから、その期間はシュークリームをたくさん食べる!!
ちなみにちなみに、課長も一つ、奥居さんも二つ交換していました~!


さて、日光に社員旅行で行った友達からリラックマストラップをいただきました。
日光りらっくま ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
「華厳の滝でだららん」(栃木限定りらっくま)
華厳って、「けごん」って読むんですね!
日光に行ったことのない私は、「かげん」って読んでしまいました・・・。
え、一般常識ですか?
・・・恥ずかしいですw
実は、北関東3県のりらっくまは持っていなかったので、これが初めてでした。
妹が茨城にいるので、福島に戻ってくるまでには納豆と梅干のリラックマが欲しいところです。


試験が終わり、一昨日から「るろうに剣心」(完全版、妹の漫画)を読んでいます。
ジャンプでやっていたことは知っていたけど、漫画でもアニメでも見たことはありませんでした。
(今朝弟と話をしたら、スラムダンクとか封神演義とかと連載かぶっていたようw)
まだ5巻までしか見ていませんが、これから面白くなってくるようなので楽しみです。
そのあとは弟の「ダイヤのA(エース)」も読まなきゃだし、4日にはワンピースも新刊出るし、楽しみです!
・・・だから、ゲーム買うのはちょっとお預けww


よ~し、お昼だ!
さっきから隣の奥居さんも私もお腹が鳴りまくりですので、これにて失礼w

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2010/11      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
25位 / 2471人中 up
ジャンルランキング
16位 / 667人中 up
日記・ブログ

HTMLページへのリンク