笑顔がいっぱいのお庭造りをテーマに、機能性は勿論、将来設計まで描いたプランニングを心掛けております。ガラス商材を使用した、他にはない門まわりのご提案&施工も人気です!!


エクステリア・外構工事の設計&施工はグリーンケアまでお気軽にお問合せ下さい。



 ●○●グリーンケアのホームページはこちらです●○●

1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

先週の報道ステーションで放送された

テーマ:トシヒロ

こんばんは。

グリーンケアのトシヒロです。

 

先週の報道ステーションで放送された

斉新米店に行ってきました。

斉新米店

高校時代に、私が下宿させて頂いた米屋さんです。

 

今年生まれた三男も含め

家族5人でお邪魔してきました。

 

 

 

 

 

 

来るたびに景色が変わりますね。

 

米屋さんの近くのスタンドで、イベントをやっていたので

寄ってきました。

 

 

 

 

わなげや、スーパーボールすくい、

ほやぼーやの巨大トランポリン等、

子供達は思いっきり楽しんでました。

長男ははしゃぎ過ぎてケガ^^;

 

いく度に気仙沼の景色が変わっていきます。

今ではもう、無くなってしまった思い出のお店も多々ありますが、

新しく出来たお店も多々あります。

 

少しずつ、前に進んでいる証拠ですね。

 

米屋のおんちゃん、おばちゃん、

また行くからね!!

 

 

 

 
庭ブロがリニューアル!
庭ブロ+(プラス)β版 サービス開始

沢山のご来場、ありがとうございました!!

テーマ:トシヒロ
 
  
10月1日と2日の2日間、
 
弊社展示場にて
 
大感謝祭を開催させて頂きました。
 
 
晴天にも恵まれ、沢山のお客様にご来場を頂きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 初めてのゴルフ!!
 
 
 
 
 
  オリジナルキャンドル作成!!
 
 
 
 
 
 
 
笑顔でいっぱいの2日間でした。
 
お手伝い頂きました皆様、ありがとうございました。
 
また、お問合せを頂きましたお客様、
 
早速現地調査等、進めて参りますので、
 
宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
 

是非ご来場ください!!

テーマ:トシヒロ
おはようございます。
 
昨日に引き続き、
 
本日も
 
大感謝祭を開催致します!!
 
 
 
昨日の様子を少しだけ。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グリーンケア 感謝祭 
 
グリーンケア 感謝祭 キャンドル 
 
 
ご家族全員で楽しめる企画が盛りだくさんです!!
 
是非この機会に、ご家族皆さまで、そして
 
ご友人をお誘い頂き、大感謝祭にご来場ください。
 
 
スタッフ一同、心より、お待ちしております。
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日と明日は 大感謝祭です!!!

テーマ:トシヒロ

 今日は久しぶりに清々しい青空ですね!!
 
そんな晴天の中、
 
今日と明日は
 
『大感謝祭』
 
を開催致します。
 
 
 
 
 
 
 
お子様向けのイベントが盛りだくさん!!
 
スーパーボールすくい
 
輪投げ
 
パターゴルフ
 
その他チャリティー企画等
 
ご家族全員で楽しんで頂ける内容となっております。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日と明日
 
10:00~17:00までです。
 
 
ご家族皆さんで遊びにいらしてくださいね!!
 
 
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます!!
 
 

お蔭様で25歳になりました

テーマ:トシヒロ

 
 
9月16日に
 
弊社 創立25周年記念式典を
 
江陽グランドホテルにて開催させて頂きました。
 
 
 
 
グリーンケア 
 
 
 
グリーンケア 式典 
 
 
当日は
 
メーカー様、代理店様、工事店様に
 
多数ご出席を頂きました。
 
有難うございました。
 
 
グリーンケアはSMAPと同い年ですが、
 
グリーンケアは、今のところ、解散の予定は
 
ございませんので、今後とも、宜しくお願い致します。
 
 

 
沢山の方々にご支援を頂きながら
 
25歳になりました。
 
 
これからもスタッフ一丸となって精進して参りますので、
 
改めて宜しくお願い致します。
 
 
 
グリーンケア スタッフ 
 
  
 

現場レポート

テーマ:現場レポート
こんばんは。
 
グリーンケアのトシヒロです。
 
早い。早すぎます。
 
もう一週間時間を下さい。
 
そんな気分です。
 
来週末にはお盆ですよ。
 
 
オリンピックに甲子園にお盆に、
 
忙しいですね^^;
 
 
頑張れ日本!!
 
勝っても負けても、スポーツはいいです。
 
その姿に心打たれます。
 
 
 
私達は毎日がオリンピックのようなものです。
 
職種によっては多少の違いがあるかもしれませんが、
 
工事は調整とか、ないですよね。
 
毎日が勝負!!
 
連日の暑さの中、職人さんは一生懸命に頑張ってくれてます。
 
いつも有難う!!
 
 
 
 
木目調 フェンス 
 
 
 
アルミ工事 
 
 
土間コンクリート 
 
 
新築外構工事 
 
 
 
レンガ縁取り 
 
 
お盆まであと少しですが、
 
今週末、来週の祝日も、
 
作業をさせて頂きます。
 
 
宜しくお願い致します。
 
 
 
 

生き物調査

テーマ:プライベート
 こんばんは。
 
グリーンケアのトシヒロです。
 
今日は午前中、休みをとり、
 
子供会で行った『生き物調査』に参加してきました。
 

 
 
 
 
 
 
結論から言いますと、
 
子供たちが楽しくザリガニをいっぱい捕りました!! 
 
 
 
 
 
 
 
二男もたくましくなりました。
 
 
 
 
 
 
子供たちも
 
大人も
 
良い体験ができました。
 
 
  
 
 

お盆まで

テーマ:現場レポート
こんばんは。
 
健康診断の結果が届きました。
 
毎年、同じ事を思います。
 
 
痩せないと・・・
 
 
そう思うようになって
 
10年目の夏を迎える
 
グリーンケアのトシヒロです。
 
継続は力なり!!
 
違うか^^;
 
 
 
 
 
 
先日、伺ったOB様宅。 
 
 
素敵な門 
 
 
綺麗にされてます。
 
それだけでうれしい気持ちになりますね。 
 
 
 
 
レンガ 門 
 
昨年より雰囲気が出てきました。
 
写真撮影は後日、改めてお願いしますね。
 
 
カンナ、楽しみですね。
 
8月までお待ちください!!
 
 
 
 
泉区S様邸。
 
 
ガーデン 工事 
 
 今日はお立会いを頂きまして有難うございました。
 
植木が入り、明日は道路沿いの植栽作業です。
 
日に日に雰囲気が良くなっていますね。
 
完成まであと少しです!!
 
 
7月も半ば、
 
お盆まで1ヵ月を切りました。
 
 
 
早く梅雨が明けてほしいです。
 
 
 

Sポーチ

テーマ:現場レポート
こんばんは。
 
グリーンケアのトシヒロです。
 
今日は特別暑かったですね。
 
早く梅雨が明けて、カラッとした暑さになってもらいたいです。
 
 
夏にバーベキューをされる方が多いと思います。
 
こちらのテラススペースは、そんなバーベキュースペースとして
今後活躍する予定です。
 
 
 Sポーチ 
 
SポーチとエバーエコウッドⅡデッキを設置しました。
 
ウッドデッキの前のスペースは東洋工業のスーパーテラMD
 
バーベキューの際はウッドデッキが椅子の役割になります。
 
来週末にはご友人の方々が集まって、さっそくバーベキューを
 
するそうです。いいですね。
 
ウッドデッキの上にテーブル&椅子を置くだけではなく
 
ウッドデッキが椅子の役割になる。
 
ここがポイントですね。
 
Sポーチにはライトも仕込んでます!
 

 
 
O様。来週末、皆さんで楽しんで下さい!!
 
  
 
 

是非呼んで下さい

テーマ:現場レポート
こんにちは。
 
グリーンケアのトシヒロです。
 
 
梅雨・・・・
 
早く明けてほしい・・・
 
 
 
 
 
 
 夏は家族や、お友達を集めて
 
お庭でバーベキューなんかいいですよね!! 
 
 
1年振りの訪問先でそう思いました。 
 
人工芝 ガーデン 
 
 
広いお庭にテラススペースと人工芝。
 
緑が心地いいです。 


 
 
 
ジェントル 
 
 
 
ナチュレ テラス 
 
 
 
 沢山の自転車。
 
Sポーチ 
 
Sポーチを使用してます。木目がとても綺麗です。
 
 
 
ナチュレ 
 
 
ウッドデッキに屋根もあるし、
 
お庭が広いし、
 
雰囲気もいいし、
 
S様、バーベキューの際は
 
お声掛けをお願いしますね^0^ 
 
 
1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

プロフィール

グリーンケア スタッフ

グリーンケアスタッフ

宮城県 仙台市の『エクステリア&ガーデン専門店』 グリーンケアのスタッフブログです。

仕事は勿論、プライベートも『楽しむ時は楽しむ!!』をモットーに、日々活動しております。

そんな日常の出来事、外構工事やお庭の工事の現場紹介をしていきたいと思います。みなさん、よろしくお願いします。

グリーンケアのホームページ

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
28位 / 2474人中 keep
ジャンルランキング
17位 / 671人中 keep
日記・ブログ