やっと開花宣言。

テーマ:〇〇に行って来ました!
こんにちは~、浅野です☆
今朝は快晴すぎて、午後から雷雨の予報も疑ってかかっていたのですげ・・・。
13時半ごろ事務所に戻ってきた瓦の浅野さん曰く、
「12時ピッタリにポツッて雨が落ちてきたんよ~」
とのことで、その後雷が鳴っていましたが、今は雨模様です。

昨日のブログを書いた時点では開花していなかった福島市も、19時からのニュースセブン(NHK)を見ていたら、15時ごろ開花宣言をしたようで・・・。
一週間遅れだそうです。
すぐ散っちゃうのかなぁ~?
お花見行きたいなぁ。


さて、土曜日は友人の二次会に横浜元町のマリンタワーへ行ってきました。
大学1年生の4月に、横浜に初めて遊びに行ったときにマリンタワーに入ったとき以来だから・・・ちょうど・・・・・9年・・・・・・・前(泣
マリンタワーの写真は撮りませんでしたが、変な照明は撮りました!!
マリンタワーでの二次会 ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
なんだかうろこみたいで・・・。
二次会には、ご夫婦共通の部活だった写真部のメンバー大勢を中心に、全体で100人ぐらいはいるんじゃないかという盛大なもの。
私、二次会でこんなに呼ぶほど友達いないわぁ汗


結婚式はおろか、二次会も初めてだった私は、行ってからも戸惑うことばかり。
自分で、カウンターのお姉様に飲み物を注文するんですね!
新郎新婦は忙しそうで、最初と写真撮ったときと最後しかしゃべれませんでした。
あとは久しぶりに会った研究室の女の子たちとおしゃべり。
マリンタワーでの二次会 ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
私は後ろの列の左から3番目です。

久しぶりに会った友人たちからは、
「奈々ちゃん、こんなに背低かったっけ??」
「それ、私も思ったー」
「そういえばそうだよね」
「・・・私、奈々ちゃんがこんなに低い靴を履いてるから、妊娠??ってとこまで、頭が一瞬まわっちゃった!!」
というような会話をされました笑
(自分に)ざんね~んwww
ちなみに、ヒールは3cmほどあるパンプスを掃いておりましたが、学生時代はどこに行くにも6~8cmほどのヒールを愛用していたので、かなり低く見えたようです。
実際は155cmしかないものでw


髪型は、1時間かけて鏡の前で悩みながらいじっていたのですが、結局不器用な私は普段と同じ髪型にするしかありませんでした・・・。
マリンタワーでの二次会 ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
(これは、ブログ用に撮ったのではなくて、自分で後姿を見れないため撮ったのです。注釈です笑)
髪をヘアアイロンで巻いて、ハーフアップにして、楽天で子供の入園式に人気という髪飾りを購入しました。
(子供用だけど、これしか気に入るのがなかったんです・・・。)
でも結局は、暴風雨の横浜を馬車道~赤レンガ倉庫~マリンタワーと歩いて移動したので、髪の毛はいつものストレートに戻ってしまってましたけど・・・。
5月にある結婚式のときは、違った髪型に頑張ってしたいと思います!!




さて、今日はこのへんで☆
のりこえる たちあがる 福島 ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
☆内池工業ホームページはコチラ☆

庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2012/04      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5

ブログランキング

総合ランキング
24位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
16位 / 663人中 up
日記・ブログ

HTMLページへのリンク