春だ(*^^)v

テーマ:ブログ


こんにちわ、遠藤です(._.)



今日の福島はとーっても暖かかったです♪そして、とーっても眠かったです(笑)

現調と図面を1つ仕上げました。まだまだ作業に時間がかかってしまいます(泣)

手際よくやろうと焦るとミス連発(ToT)

はやく慣れたいです~↓↓


気を取り直して・・・明日は東京へ出張です!
どんな方々に出会えるかドキドキ・・
新しい名刺渡せるんだ~(*^_^*)

新人、遠藤がんばりましょう!!←絶対緊張しまくる(笑)




でわまた           遠藤でした




内池工業のホームページはこちらです
内池工業の展示場タマゴ ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆



庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/04/15 10:50
    タカヤ造園スタッフさんへ
    初名刺交換です~(・・;)緊張しました

    浅野さんの分までですか!?
    プレッシャーをかけないでください(笑)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/uchiike/trackback/122497

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
30位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
20位 / 663人中 up
日記・ブログ

HTMLページへのリンク