こんにちは。

テーマ:ブログ
久しぶりに山本です。

今日は2件完了したお客様ご紹介します。

まず1件目のお客様です。

こちらが施工前の写真です。
福島市 テラス
風が強く、雪の時にテラスの中に雪が入ってきてしまうので

塞ぎたいということでした。

そして、こちらが施工後です。
福島市 テラス

アルミ材を加工して骨組みを作り

波板をR屋根に合わせカットしました。

福島市 テラス
波板なので目隠しにもなります。

続きまして2件目のお客様です。

こちらが施工前です。
福島市 外構工事

駐車場・アプローチ・土留の工事です。

建物が洋風でしたので

門柱を塗り壁で施工しました。

福島市 外構工事

福島市 外構工事
シンプルな仕上がりです。



庭ブロがリニューアル!
庭ブロ+(プラス)β版 サービス開始

えくすてんど

テーマ:ブログ
こんにちは~!
携帯でチェックしてみると、さっき鈴木選手の演技が終わったところなんですね。
181点で自己ベスト。
素晴らしいですね~
みんな感激したって書いてたけど、私も鈴木選手のストレートラインステップは好きです。
今季の全選手の中で一番好きかもw
大学も東北福祉大学だったそうで、ちょっと親近感沸きますね!
(県違うけどw)
これから1時間後には金メダルが決まってるんですね、とても楽しみな浅野です。


今日も昨日に引き続きバタバタしています。。。
とりあえず、10時ぐらいから始めた私が使っているほうのパソコンのディスクデフラグが未だ終わらない状況なので(現在60パーセントぐらいw)、ブログを書き始めました。
CADは重くてバグると嫌なので、午前中は現場に行ったり。
午後も天気が悪くなってきましたが、来週月曜日から着工予定のお客様宅で最終打合せがありますので、、傘を持参で行ってこようと思います。


午前中に行ってきた現場は、今週の火曜日から着工しました、K様邸。
玄関前のスペースをリフォームしたいということで、LEDをふんだんに取り入れたご提案をさせていただきました。
(・・・でも、まだ写真の許可をいただいていいなかったので、後日写真は載せます。)
今までの昨日門柱ポールを移設し、新たに塗り壁の門柱をご提案。
表札はタカショーさんのマーベライト40×210のもので、ポストは既存のものを利用。
その門柱に埋め込んだのが、オンリーワンさんの「えくすてんど」
これ、私一度でいいから使ってみたかったんですよね~!!
エクステンド ホワイトフラワー ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
裏からライトをあてるか、くぼみにろうそくを置いたらきっと綺麗ですね!
って、この写真は裏からライトを当てています。
今回色は、下の「ポピー」と、
エクステンド ホワイトフラワー ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
下の「マリーゴールド」
エクステンド ホワイトフラワー ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
マリーゴールドでポピーを挟むようにして、3つ使用します。
1ヶ2万近くしますが、とっても可愛いのでオススメです^^
エクステンド ホワイトフラワー ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
薄暗い事務所の中でも笑、陽の光でこんなに綺麗になりますよ~

K様邸では、表札のLEDをはじめ、足もとにマーベライトのラウンド、そしてLEDアップライトともいれて、完成が楽しみです^^


ここで、ゲームのはなし~(FF13)
アルカキルティでできるミッションを全て終わらせ、大平原滞在日数実に10日間!
(・・・滞在しすぎですw)
すっかりレベルアップもして(最後のほうはチョコボで移動してたのであまり戦闘してないけどw)、大平原を満を持して出発!
あんずさんが死んだという、FF13で一番難しいらしいヘカトンケイル戦も残り10秒でなんとかクリア!
(妹にはオプティマチェンジしすぎと言われ・・・)
昨日までにテージンタワー第4層まですすみました。
・・・ところで、弟にコントローラーを奪われゲームセット!
昨日は1時間ぐらいしかやってないよ鬱


・・・なんて、そろそろ真央ちゃんですね~!
うまくいきますように!!

タコ焼き機が壊れちゃいましたw

テーマ:ブログ
こんにちは~!
昼休みはワンセグに集中するあまりにブログが手につきませんでした、あっどうも~浅野です。
といいつつ、うちの事務所は電波の通りが悪いらしく、ワンセグもきれきれ・・・。
真央ちゃんが最初のトリプルアクセルをとんで2回転ぐらいしたところで一瞬映像が止まり、次に写ったときは着氷後でしたw
でも失敗なかったみたいで良かったです★
金曜日が楽しみだなぁ~
・・・でも!
なんか、真央ちゃんの評価っていっつも低すぎるような気がします。
ってみんなそう思ってると思いますが、変に疑っちゃいますよね~・・・。


おっと、今日は簡潔にブログ書きますっ!笑


昨日の余談ですが、横浜に移籍したスレッジの応援歌、誰かに似てるな似てるよなって思ってたんですけど、中日のい~びょんぎゅ~に似てるんですね!
(やっぱり野球の話でしたw)
スレッジの後半なんか特に、イ・ビョンギュの後半に似てます!
アンチ中日の私としては、その時点でスレッジがちょっと嫌いになりました・・・ヒドイ
たたたた~らら い~びょんぎゅ~!


で、題名にもあるとおり、昨日は定例の家族たこ焼きパーティーしました。
大体、月に1回ぐらいはやってますかねw
うちのたこ焼き機は、私が大学2年ぐらいのときに友人から誕生プレゼントとしていただいたものなのですが、もうガタがきていたようで・・・。
私が7時ぐらいに帰ったときには(開始は6時半前ぐらいだったようw)、すでに半分ぐらいはまったく焼けないでもんじゃ焼きのようになっていました笑

そのあともぐちゃぐちゃのたこ焼きのようなもんじゃ焼きのようなものを食べていましたが、焼き師をしていた弟がいい加減もうだめだということで、急遽ホットプレートを出してお好み焼きをはじめました笑
新しいタコ焼き機は、また友人からいただく予定でいますが、私の青春のタコ焼き機が寿命ということでちょっと寂しくなった日でした。


昨日はゲームは相変わらずアルカキルティ大平原でミッション。
でも大平原のミッションも17まで終わり、やっとマハーバラ坑道に進むことができました!笑
今夜はヘカトンケイル戦で~す!
一発でクリアはきっと無理なので、2回目でクリアできるように頑張ります!
目指せっあんずさんより先に全クリ!!笑
・・・ちなみに、妹は全クリを諦めてずっとワンピースを読んでましたw

今日は15度だって

テーマ:ブログ
こんにちは!
昨日、帰省中の妹に「最近ブログ書きすぎ」と言われてしまった、浅野ですw
書かないと文句言われるし、書いたら書いたで文句言われるし、うちの家族は厳しいです・・・。
(ちなみに昨日のブログは、母は読み飛ばししたそうです。しょうがないか、あの内容じゃ・・・。)


そんな中、今日は仕事が休みの弟と妹、そして母の3人でラーメンを食べに行った模様。
羨ましいっす。
妹の帰省中に、今回私は平日休みがなかったので運転の練習には付き合えないのが残念ですが、今日あたり練習するのでしょうか・・・?
(うちはみんなマニュアル車なので、その練習w)
今日はあったかくていいですよね~
福島も15度予想で、現在は12度ぐらいあるみたいで、ストーブ・ジャンバーなしでいけますねw
こんな日がずっと続くと思ってた・・・。


ところで、日々取り組んでいるゲーム・FF13は相変わらずアルカキルティ大平原にいます。
ミッション14までいきましたが、昨日はゲームを30分ぐらいで弟に取り上げられてしまいました・・・。
話題のヒヒイロカネをゲッチュしたので、あとは武器を改造するだけですね~☆
楽しみ楽しみ。
グッドチョイスもベストチョイスに改造し、チョコボも乗れるようになったので、大平原の移動がだいぶ楽になりました。
妹は今日の午前中にラスボスまでいったようですが、私はまだまだ。
毎日少しずつ進みたいと思いますw


さてー、今週末は東京に講義を聞きに行くのですが、日曜日に行く場所がまだ検討中です。
ん~どこに行きたいってのが、今はないのですがどうしよっかな・・・。
本当は美術館とかに行って展覧会を見たいけど、正直・日曜日の美術館博物館はもうキツイっす。
玉堂美術館に行きたいけど(建物と庭を見にねw)、遠いのでどうしようか・・・。
そうそう!
今回は初めて、JR東日本のHPでえきねっと経由で新幹線のチケットをとってみました。
「お得だ値」なんですが笑
指定の列車に乗ると、時間帯によっては通常料金の30パーセントオフで買えるんです。
今回はチケットを買ったのが一昨日と遅かったので、行き帰り共に20パーセントオフだったのですが、なんと
通常17940円(指定込み)→「お得だ値」13800円(指定込み)
になりました~!
安く済んでよかった・・・。
ちなみに、夜は11月に東京に行ったときと同じ世田谷の友人宅に泊まらせていただく予定でおりますw
楽しみ~晴れるといいなぁ。


んで、来週の2日はタカショーさんのライティングマスター講習会(?)ですね☆
当社からは、設計眼鏡コンビ(Oさん、山本くん、浅野)が参加する予定でいます。
先ほどいらしゃったタカショーのタンモックンさんにお聞きしてみると、今回は山形のに~のさんは参加しない予定とのこと。
残念です。笑
そして、場所もSS30ではないとのこと・・・。
残念がってますよ、Oさんがきっと笑
しがない福島市民には住友生命ビルと聞くと、即SS30だと思ってしまうんです・・・。
でも、とりあえず楽しみにしていま~す☆
その日は飲むぞ~!!


今日は話題がバラバラですみません。
でも、きっと応援歌について語るよりはマシなのかな・・・?w
昨日の続きを少し。
例のサイトに、とうとう日ハムから移籍したスレッジの応援歌がアップされておりました。
横浜に行ったスレッジの応援歌はどんだけかっこよくなるんだと期待していましたが、横浜っぽくない出来上がり。
かっこいいですけどねw
あとは、これが星覇界によって、どういうハモリで変身するのかが楽しみなところです。
でも日ハム時代のスレッジも好きでしたけどねぇw
(日ハムだったら、私はヨウチョンソか高橋信ですかね!)



よしっ
今日はまた家族でたこ焼きパーティーの予定ですので、早く仕事を終わらせて帰りたいと思いま~す!

野球の季節

テーマ:野球日記
こんにちは~!
午前中があっという間に過ぎてしまって、11時50分ぐらいからブログを書こうと思ったのに、気づいたら12時15分ぐらいだった浅野です☆
(もちろんOさんの図面手伝いw)
よ~し、午後からは自分の図面と明日からの着工準備しないと!


土曜日の家族飲み会も大盛況のうちに終了し、家族旅行の計画なんかを話しました。
やっぱり飲み放題にしてよかったです、飲み物オーダーは1時間半で42杯でしたw
帰りはもちろん代行!
福島駅周辺ではなく家の近くだったので、代行代も安く済んだかな?
コースの料理も多くて、私はお腹一杯でした。

翌日(昨日)は兄弟3人で県立医科大のスタバに行ってきました☆
弟と私で妹のスタバカードに1000円ずつチャージして、そこで3人合わせて1200円ぐらいの飲み物を購入!笑
私は新発売のサクラフラペチーノを飲んだのですが、すっごい微妙でした・・・。
キャラメルフラペにすればよかったと、一口目で後悔・・・。
なんか、さくら餅を飲み物にした感じでした。


さ~て、やっとオープン戦がはじまりましたね!!
うんうん、選手名鑑も買ったし、いよいよシーズンがはじまる~っていう、ワクワク感で胸が高ぶってきました笑

そんな中、昨日の夜にヤクルト応援団のブログ「ツバメ軍団日誌」をチェックしていると、青木と宮本おじさまの応援歌の歌詞が変わるとのこと。
(ちなみに、私は日常的にヤクルトと横浜の応援団ブログはチェックしています。横浜のは星覇界ブログのほうねw)
ん~そうなの・・・?
青木のはちょっと覚えてないけど、宮本おじさまの応援歌は
(去年まで)
 どんな打球でも そらさない
 慎也のショートは 日本一

でした。
そうなんです、慎也さまは去年からショート→サードに追いやられつつあって、この応援歌の歌詞もどうなんだと一部議論がされていたようで。
この最後のショートっていう単語をサードに変えればいいという案もあったそうなんですが、歌詞をまるっきり変えたようです。
(新しい歌詞)
 球道極めた その技で
 慎也よ導け 日本一

だそうです。

青木の方もまるっきり歌詞が変わっていましたが、前奏は特に決めなかったのかなぁ?
決めればよかったのに。

同時に藤本の歌詞もアップされてたけど、これは読んでいませんw
でも藤本には頑張って欲しい!
阪神は嫌いだけど、ヤクルトに来たなら応援するからっ笑

ヤクルトは更に、今年から背番号が23→1になった青木くんのために、青木でチャンスがまわってきたときのために、若松さん(1)の応援歌をチャンテとして使うようになったそうです。
・・・しかし、私は野球ファン歴が浅いため、若松さんの知らない・・・w


で、ヤクルトの応援団ブログを読んだ後に、横浜応援団・星覇界のブログを読んだら、こっちも新チャンステーマを二つ作ったようです。
・・・横浜はチャンテがすでに5コぐらいあったと思ったんだけどな・・・
すでにチャンテ作りすぎって意見が出てるとか出てないとか聞いたようなこともあるけど、さらに二つ・・・。
ヤクルトなんて去年まで一つしかなかったのに!笑
(本当は一昨年にもう一つチャンテ作ったのですが、盛り上がらないと言う理由であまり使ってないみたい。私は好きなんだけどなぁ~)
でも横浜はペット上手だから、チャンテが何個あってもいいですね!
まだ聞いてないので、楽しみです。


でで、そのあとに若松監督の応援歌が分からない私は携帯の応援歌サイト「プロ野球ミュージアム」をチェックすることにw
若松さんの応援歌を聞いてびっくり、これは甲子園でよく流れているやつではないですか!!
前奏は必殺仕事人のです。
そのあとはほんと短いのですが・・・。
気になる人は、リンクを貼っておくので見てくださいね☆
プロ野球ミュージアム(携帯サイト)


残念ながら横浜の新チャンテはアップされてなかったのですが、巨人と阪神の新応援歌が二人ずつアップされていました。
巨人は、ドラ1の長野(ちょうの)とゴンザレス。
阪神は、日本球界に復帰の城島とブラゼル。
アップ日はたまたま昨日でしたが、これはもう応援団に内通者がいるとしか思えませんね!笑
で、その長野の応援歌が、これまたかっこいいんです!
一度聞いてみてくださいw
最後のフレーズに若干のロッテ臭がしましたが笑
坂本みたいな応援歌ですかね、最近巨人はそういうの多いのかな?
ゴンザレスはまぁ巨人っぽい。
阪神の2名は限りなく阪神ですね。

応援歌を聞くと、だいたいどこの球団かが分かってしまいますw
球団によってやっぱり特徴があるんですよね~、音の使い方の・・・。


さて、応援歌について長々書いてしまって、これで今日も自己嫌悪ですねw
飛ばし読み推奨です笑

どうも

テーマ:ブログ
伊藤です。



さっき、地震あった・・・結構ゆれたなぁ




伊藤的には、かなりご無沙汰の投稿です。




ブログって当たり前かもしれないけど、書くより読んでいる




方が楽しいですね。





ハリセンボンのブログもかなりおもしろいですけどね








最近、風邪も少しひきましたが、花粉が始まったのか・・・



鼻水出ます。頭も痛い。よくプールに入って間違って鼻で


息すると、クゥ~って鼻と頭痛くなりますよね、あんな感じ・・・


夜も熟睡できない・・・まぁ毎年のことで






ハァー・・・





また月末が来て、請求書が来て、来月からは少し


忙しくなる様だし、体調管理は万全にしなければ・・・。










最近読書がすごく楽しくて、マンガでも小説でも



ジャンルは何でもいいんですけど、以外とストレス解消


になってるんで、続けてます。



人生観広がるし、想像以上のこと起こるし・・・







皆さん、自分が気に入った本で結構ですので


紹介してください☆








選手名鑑2010購入~♪

テーマ:野球日記
みなさん、こんにちは~^^
今日は一日Oさんの図面手伝いの予感な浅野です☆
自分の図面はまだそんな切羽詰ってないので、まずはOさんの・・・。

今日は2月20日(土)!
何の日でしょうか?
実は、今夜は浅野家飲み会が開催されま~す笑
いつもは年末にやるのですが、去年は日程が合わずできませんでした。
昨日妹も帰省したので、今日の開催の運びとなりましたw
場所は妹が前から行きたがっていた飲み屋さん。
普通に飲み食いするとかる~く飲んでも一人当たり5000円は軽く超えてしまうので、今回は家族飲み会では初の飲み放題にしてみました!
うちはみんなお酒が大好きでしかも強く量も半端ないので、きっとコース(飲み放題つきで4000円)にして料理単品を頼んだほうがきっとお得だろうという判断になりましたw
楽しみ~☆


さて、昨日はちょっと本屋によりました。
目的はジャンプの立ち読みと、発売されたであろう選手名鑑2010の購入!
選手名鑑・・・
もちろん野球のね、サッカーじゃないですよw
私は赤い表紙の宝島だかどっかの選手名鑑を毎年購入しております。
350円のやつ。
選手名鑑 ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
これこれw
380円か??
去年とはちょっと装丁が変わりましたよね。
でもこれが一番見やすいと思います。
1ページに6人の選手しか載ってないので、ある程度の大きさもあるし。
1ページ4人はちょっと大きいし、8人だと小さすぎるし・・・。
まぁ、ここ5年ぐらいはこの選手名鑑なので、一番なれてていいんですが。
でね、今年のこの選手名鑑、すごくいいなって思うところがあったんです。
それは、各球団最初のページの監督・コーチ陣紹介の隣に、各球団の年間スケジュールが載っているんですよ!
いつもは後ろのほうに各リーグずつの試合日程があってそこを見ていたのですが、球団ごとにまとめられているととっても見やすい!
これはいいな~と思いました☆

選手名鑑自体は、週間ベールボールに掲載されているものが一番早いのです。
私が初めて選手名鑑を買ったのは大学の入試の帰りに、新幹線のホームで買った週間ベースボールでした。
あのときは選手も巨人ぐらいしか知らなかったのですよねぇ。
今は大体分かるようになったので、オールスターも楽しめるようになりました笑

まぁ、昨日の夜に買ったので、細かいところはまだ見ていないのですが・・・w
さ~て、今年のシーズンもこの選手名鑑をリビングの机の上において、ヨレヨレになるぐらい使い込んで野球観戦をしようと思いま~す!!笑

・・・でも、なんだか去年の半ばぐらいからヤクルト熱がだんだんと薄れてきたような感じがしています。
ん~どうしよう・・・。
やっぱり私を呼んでいるのは、オリックスと横浜なのかなぁ~・・・笑

平野屋のさくら餅

テーマ:ブログ
こんにちは~!
今日も今日とて浅野です。
午後から隣のOさん(眼鏡の・・・って、うちら設計はみんな眼鏡かw)に図面を頼まれたので、ブログ更新は今のうちに・・・w
(スケール1/200でA3いっぱいいっぱいなので、ちょっと大変そう。。。)


昨日は久しぶりのブログに暖かいメッセージをいただきましてありがとうございました^^
やっぱりブログを書くっていいですね~!!
昨日の議題の「平野屋のいちご大福」
先ほど、早速「平野屋 いちご」でググってみたら、昨日のブログが一番上にきました~!!笑
パチパチ
最近、いかに自分のブログが一番上にくるかということで、細かいキーワードで検索してしまっていますw


久しぶりに野球の話をすると、今朝のニュースで信じられないトレードの話を耳にしました。
オリックスの阿部が、西武のなんとかっていう選手とトレードされるんですって~!!
すみません、西武はあまり知らないので、以前選手会長だかやった選手だそうですが、名前を覚えておりません・・・。
あべぇぇぇ、オリックス以外の球団になんて行かないでくれぇぇぇ~あなたの超かっこいい応援歌は「オリックスOB」なんていうページに閉じ込められていいものじゃないんだよ~・・・あ~信じられない!!
まったく、だから岡田は嫌いです!笑
でも、本当にショックだな。
ニュースでは、その西武の選手についてしかインタビューを流さなかったのもショック。
阿部って、最近あまり出ていないときもあって、応援歌を歌えていなかったから、これからだと思っていたのに・・・。

獲物狙う眼差しで
勇猛果敢に攻め立てろ
栄光その手で掴み取れ
真紅の血をたぎらせて


こんなにかっこいいい応援歌なのに・・・。
信じられない・・・。
(しつこい?w)



さて、今日は午前中は朝一で着工に行ってきました。
そのあとは図面書き。
で、おやつ。
今日のおやつは~・・・
「平野屋のさくら餅」
平野屋のさくら餅 ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
母が昨日つくってきたそうです。
こしあんがたっぷりでこれまた美味しいんですよ~!
でも、これは午後ねww

10時に食べたのは、以前マキさんにもらった、りらっくまのソフト煎餅です☆
平野屋のさくら餅 ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
形がりらっくま型でかわいいです❤
味も薄塩味でちょうどいい味☆
背景はりらっくまの卓上カレンダーと、菜生ちゃん(マキさんの子供さん)にもらったこりらっくまのぬいぐるみ❤

でも、本当はこっちのお菓子を食べたいんです・・・。
平野屋のさくら餅 ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
ワンピースのサンジくんのお菓子。
105円。
これについている券を5枚集めて2月中に送れば、なんとローソンの制服を着たチョッパーぬいぐるみ(50CM!)が全国で50名様に当たるらしい・・・。
で、既に1回は送ったのですが、今2回目を送ろうとお菓子を5個かってまだ食べていませんでした・・・。
ん~早くしないと!!


さて~
今日も昨日のゲームの報告☆
昨日は2時間ぐらいしかやりませんでした。
アルカキルティ大平原でアイテムを集めつつ、ミッションをやっとスタート。
ヤシャス山に行くの面倒だなぁと思いつつ、ミッション6まで終わりました。
最初のミッションはめっちゃ弱いですね。
ブレイクする前に死んだ敵もいましたな。
私がためすぎなのかもしれませんが・・・。
今日と明日はちょっとゲームできなさそうなので、明後日以降残りの大平原のミッションを終わらせてから、やっと先に進みたいと思いま~す!

平野屋のいちご大福

テーマ:ブログ
こんにちは~!!
すっごい久しぶりな浅野です☆
も~毎日毎日、「そろそろブログ書かなきゃ」と切羽詰っていたのですが、やっとブログを書く時間ができましたので、少しだけですが・・・。
(・・・書く文章を短くしろよって感じですね笑。私のブログ長いので方々で不評ですww)
山本君とも仕事を隣でしながら、「そろそろ書かないとまずいっすよね~(山本くん)」と話をしていました。
だって、最後のブログが1月末日。
今日は18日!!
・・・はいw


ところで、今日は午後一から打合せに出かけて、今帰ってきて図面かくまえの一息をついたところでした。
今日のおやつ(母がお弁当に入れてくれたもの)は、
「平野屋のいちご大福」
平野屋のいちご大福 ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
(稔さん、見てる?!笑)
ここのイチゴ大福は本当に美味しくて、ご主人こだわりの一品なんですよ~
去年・一昨年と、3月号のシティ情報福島(略してCJ)の春のスイーツ特集に掲載されて、イチゴ大福はできるとすぐ売切れてしまうそうです。
この時期ばかりは、帰宅途中の女子高生や若い奥さんとかも買いにくるそうw

大福餅の中は、白あん・こしあんの2種類です。
平野屋のいちご大福 ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
いちごは飯坂平野の農家さんより朝一で仕入れてくるそうです。
(写真の撮り方、切り方が下手ですみません・・・。)

そして、目玉はこのボリューム!
私はこれ一つとお茶があれば、夕飯まで何もいらないですね~笑
平野屋のいちご大福 ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
高さは・・・H50ぐらい?笑
隣はサンスケですよw


平野屋の場所は、福島駅から飯坂街道沿いを北に進んで、西道路の高架下をくぐった先の、清水小学校の向かえになります。
ちなみに駐車場は、店舗手前を右折して(福島駅側から行くとね)、踏切を渡ったすぐのところですよ。

きっと、
陽気なご主人か綺麗な奥さん、または私の母が対応してくれるはずで~す!!笑

・・・何を隠そう、私の母のバイト先ですからっ
もちろん、味は浅野が保障いたします!
ぜひ食べにきてみてください^^
価格は一つ130円と格安ですよ☆



ここからはゲームの話。

FF13もためてばかりですすんでおりませんw
今はまだアルカなんとか大平原でレベル上げ中。
私はゲームはRPGが一番すきなんですが、レベルは十分すぎるぐらいあげてから前に進みたい派。
だからここ1週間ぐらいは毎日2~3時間、レベル上げしております。
(昨日は2時間で20万CPぐらいたまってウハウハでした笑)
でも、金曜日には妹も春休みで帰ってくるから、毎日そんなにゲームはできないだろうなぁ。
ちなみに、まだ改造はしておりません。
誰か改造した方いらっしゃる??
私も早く改造したいのですが、最終武器にしたい武器がまだ手に入っていないことに気がつきました・・・w
なので、このまま各キャラの推奨ロール3つで現段階で覚えられるLV.8のアビリティを完全に覚えてから、先に進みたいとおもいま~す!
んで、私のベストメンバーは今のところはファング・ライトニング・ヴァニラですが、ホープがヘイストを覚えたらヴァニラとホープを交換するつもりでいます。
(・・・と考えていたら、ネットで調べたベストメンバーも大体そんな感じだったので安心しました笑)
早く強くなってアダマンタイマイとかと戦ってみたいな~

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2010/02      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
25位 / 2471人中 up
ジャンルランキング
16位 / 667人中 up
日記・ブログ

HTMLページへのリンク