今日もテンパった

テーマ:ブログ


こんばんわ、遠藤です(・・;)


この時間にブログを書くのは初めてです・・・今日も疲れました~(+_+)


帰ったら即寝よう!っていつも思うのですが、結局なにか家事をしなくてはいけません汗


家事が嫌いじゃない分、なにかに手をつけてしまって、帰って爆睡するなんてできないんですかね?
それとも、そんなに疲れていない?

・・・




いやいやいやダウン


私、疲れてますパー(笑)




お仕事から帰ったらお弁当のおかずの買い出しにでも行ってきますチョキ

やっぱり動いてないと時間がもったいない




でわ、また更新します 遠藤でした目







☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆内池工業の展示場タマゴ ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆


庭ブロ+(プラス)はこちら

築地でお寿司とマンホール。

テーマ:マンホール発見(゚∀゚)!!
こんにちは~、浅野です☆
昨日は暖かかったですね!
私はお休みをいただいていたのですが、午前と午後と二回車を運転したときは、車内が暑いほどでした。
でも今日は最高13度。
きっと事務所は寒いと思って、いつものフル装備(笑)をしてきました。
1階はストーブついていました。


さて、昨日遠藤さんが書いていましたが、築地ではお寿司をいただきました。
すしざんまいのお向かえにあったお店。
私は、2500円の厳選10貫盛りにしましたが、いかとタマゴだけ残してしまいました・・・。
(奥居さんにたべてもらいました。)
築地にてお寿司を食す ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
これでも、事前に卵焼きの食べ歩き(みんなはしてたけど、私は固辞)はしなかったので、万全の腹状態・・・のはずでしたが、社長が運転した車酔いがひどかったので元気がなかったです。
でも・・・ぶっちゃけ・・・・・近江市場で食べた方が美味しかったな・・・・・笑
私以外はみんな海鮮丼でしたねぇ。


そこで、お店を出た後に、店の前にマンホールを発見!!
築地にてマンホール発見 ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
きっと、東京のマンホールだから、Yさんも持ってらっしゃると思うけど、記念に撮影してきましたよ。
普通の丸いタイプ。
サクラとイチョウが組み合わさっていますねぇw

あと、もう一つは四角いタイプ。
築地にてマンホール発見 ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
波除通りと書いてありますが、築地の通りです。
こちらは、周りの模様は波をイメージしているのかな?
おしゃれです。


このあと、私はここでみんなとはお別れして、日比谷線で秋葉原に向かいました。
(友人と待ち合わせです。)
そして、秋葉原のアトレ2のタリーズで2時間半ほど時間を潰しました。
久しぶりにこんなに喫茶店にいたけど(ピーチマンゴーティーのトールサイズで粘るw)、雑誌を二つ読み込みました笑



最後に、最近のアニメ~!
「これはゾンビですか?」の一期を再放送で先週まとめて見て面白かったので、引き続き今月からの二期を見る予定です。
今月からの新作アニメもとりあえず、3話ぐらいまでは様子を見ようと思います☆
でも、去年のアニソングランプリをとった鈴木このみちゃんのデビューシングルがオープニングテーマになった「黄昏乙女アムネジア」は見る予定です。
なんだか「夏目友人帳」に似てるしね・・・。
このみちゃん、すごく歌がうまいし。

「魔法少女まどか☆マギカ」も来週で終わりかなぁ~?
可愛い絵がときに残酷ですが、引き込まれる作品でした。
3話と10話には本当びっくりさせられる。
最後どうなるのかな?
(これも再放送です。)

再放送で、いまママレードボーイを一日二話ずつやってるのですが、昨日5話まで見ました。
(現在25話ぐらいまでやってます。全50話)
1話で未希が遊にキスされたところで爆笑、3話で銀太にキスされたところで爆笑、4話ラストで銀太が未希に玄関前で「ずっと好きだった」と告白するシーンで大爆笑。
毎回いいところで主題歌「笑顔に会いたい」がかかるのですが、そこで堪え切れずに小学生からの親友にメールしたところ、すぐに返信がありました。
「いま、静かな銀行にいるんですけど!!」
どうやら、笑わせてしまったようです。笑
全50話って長いですけど、気長に見ていきたいと思います。
(ちなみに完全版で漫画を持っていますし、小学生のときにアニメ見ていました。)

いたキスは週一の放送なので、撮り溜まるまでしばらく見るのやめてますw
妖狐×僕SSの再放送も2話まで見て、見ていく方向で・・・。


それでは、今日はこのへんで。

のりこえる たちあがる 福島 ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
☆内池工業ホームページはコチラ☆

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2012/04      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5

ブログランキング

総合ランキング
25位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
16位 / 663人中 up
日記・ブログ

HTMLページへのリンク