ど~もど~もクリスマスも~ど♪
も~~いっか月足らず寝るとぉ~
クリスマス~

↑字余りっす↑ 

昨日はクリスマスの飾りつけ?置物等を出して、我が家も
クリスマスムード
になりました~
。
どーもどーもクリスマスもーどです。
一応毎年やってることなので、なんか自分の中で「縁起かつぎ」みたいな?とこがあるかもネギ~。
飾っても、いっぱい悪いことが起きてるんですけどね、、。

去年と代わり映えしないけど、ざざざ~っと写真載せま~す。
![]()

まずは、サイドボードの奥に置いてたクリスマス用の小さい置物を手前に出しました。
今年はもう外に出さずにこの場所で、ガラス扉越しに見てあげることにしました。




「一年の内たった1ヶ月ほどの間だけ前列に出て、見てもらえるよ~~!はいチーズ!」

玄関の靴箱の上の置物を
クリスマスバージョン
に置き換えました。


リビングはすっきりさせときたいので、置物はここに集合!セールスの人にも見てもらえる。
![]()




「僕達もほとんど一年の9割以上は箱の中に入れられてるんだよ~
」




「、、いっぱい
して、ネットに載せてあげるから1ヶ月がんばってね~」


騒々しいタペストリー?、、毎年ちょっとずつ付け足しています。ちょっとアップを


年々、うるさくなるよ~~!




かわいいクリスマスの生地を切って縫って中に綿を詰めると
、かわゆいですよ。
玄関ドア側のリース 


タペストリー同様、、私の作る物は、どうも騒々しい???
ワイワイがやがやギャーギャーぎゅうぎゅう~~


なんか、、シンプルになりにくいんですよね~~。
「わははは~ブログと同じだ、
うるさすぎだ~」
「こっちの方がいいよ~。」
「エ~~ン、、そんなこと言われても、、、、、
」
「大丈夫だよ~~))))」
「そう?ありがとう~
」








