ど~もど~もクリスマスも~ど♪

テーマ:コレクション

音符も~~いっか月足らず寝るとぉ~音符クリスマス~音符クリスマスツリー2 クリスマスベル2  クリスマスツリー2

    ↑字余りっす↑     クリスマスっす

 hollybar

昨日はクリスマスの飾りつけ?置物等を出して、我が家もクリスマスベル2クリスマスムードクリスマスベル2になりました~ニコニコ(女の子)チョキクリスマスリース どーもどーもクリスマスもーどです。クリスマスリース

一応毎年やってることなので、なんか自分の中で「縁起かつぎ」みたいな?とこがあるかもネギ~。

飾っても、いっぱい悪いことが起きてるんですけどね、、。汗(女の子) エーン(女の子)

去年と代わり映えしないけど、ざざざ~っと写真載せま~す。ニコニコ(女の子)チョキ

 

 hollybar

 

まずは、サイドボードの奥に置いてたクリスマス用の小さい置物を手前に出しました。

今年はもう外に出さずにこの場所で、ガラス扉越しに見てあげることにしました。

クリスマス置物クリスマス置物

サイドボードの置物サイドボードの置物

サンタ1「一年の内たった1ヶ月ほどの間だけ前列に出て、見てもらえるよ~~!はいチーズ!」

 

 hollybar

 

玄関の靴箱の上の置物をクリスマスソックスクリスマスバージョンクリスマスソックスに置き換えました。

on the shesboxon the shoesbox

リビングはすっきりさせときたいので、置物はここに集合!セールスの人にも見てもらえる。ニコニコ(女の子)チョキ

置物アップ置物アップ

スノーマン1サンタ1トナカイ「僕達もほとんど一年の9割以上は箱の中に入れられてるんだよ~kurucry

 

bythewindowbythewindow

 

玄関の飾り玄関の飾り

ニコニコ(女の子)「、、いっぱいデジカメして、ネットに載せてあげるから1ヶ月がんばってね~」

 

kabekakeabekake

騒々しいタペストリー?、、毎年ちょっとずつ付け足しています。ちょっとアップをダウン

壁掛け壁掛け

年々、うるさくなるよ~~!smileymic

壁掛け壁掛け

壁掛け3 

   ダウン

heart  candles

かわいいクリスマスの生地を切って縫って中に綿を詰めるとアップ、かわゆいですよ。

 

  hollybar                         

クリスマスリース 玄関ドア側のリース クリスマスリース

wreath2wreath2

タペストリー同様、、私の作る物は、どうも騒々しい???

ワイワイがやがやギャーギャーぎゅうぎゅう~~smileymic

 

wreath1wreath1

 なんか、、シンプルになりにくいんですよね~~。汗(女の子)

hahasanta「わははは~ブログと同じだ、smileymicうるさすぎだ~」

 ネコ「こっちの方がいいよ~。」christmas wreath

エーン(女の子)「エ~~ン、、そんなこと言われても、、、、、エーン(女の子)

smileymic「大丈夫だよ~~))))」

ニコニコ(女の子)「そう?ありがとう~ハート2

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/11/26 18:24

    凄い・凄い
    中でも・・・・!!
    サンタのキューピーさん
    キュート!!ね。
    [Res]Akemin
    2012/11/26 20:04

    サンタのキューピーさんをご指名いただきましてありがとうございま~す。

    昨日、時間かけて、いっぱい写真撮って、
    今日、ブログを作って、さあ、更新しようか、、という時、
    撮り残してたキューピーサンタ、ちょっと撮ってみようかと、
    撮って載せてブログ更新クリック!
    まさか、それが気に入られるとは、、。-_-;

    人生、、どこでどう評価されるかわからないんですね~~。^^;
    下手な鉄砲数打ちゃ当たるってやつ?バンバンバ~~~ン!

  2. Rui
    2012/11/26 19:08
    あはは。メリークリスメス!(笑)
    女の子らしいコレクション・・と言いたいけど・・・
    Akemin ワールドと言った方が正しい気がしますね。
    「個性のかたまり装飾」いいわぁ。
    [Res]Akemin
    2012/11/26 20:13

    へぇ~~~~~

    そうなんだ~~これが私の世界なんですね!!!
    そりゃそうですね~。すべてが私好みで出来上がっておりますからね~~。

    「古きを尋ねて新しきを知る」じゃなくて、
    「人からの感想を尋ねて自分自身を知る」って、感じてま~す。

    やだ~~私って、幼稚さがバレバレ~~、でも可愛いじゃ~ん~☆
           (≧∀≦)

  3. 2012/11/26 21:22
    Akeminさん、お誕生日ですよね!!
    おめでとうございます(^o^)丿

    飾りつけが賑やかで、Akeminさんらしいです(*^_^*)

    モコモコのタペストリー、かわいいですね~(^^♪
    [Res]Akemin
    2012/11/27 09:15

    おはようございます。
    あ、、ありがとうございます、、、。
       ェ(*´ェ`*)ェ
    飾りつけ、、ブログと一緒で、ちょっとこれも付けてみようって
    ちょこちょこやってたら、、賑やかになってしまいます、、。

    その代わり、性格がすっきりしてるからいいかな??グヒヒ、、
          (*≧∇≦*)

  4. 2012/11/26 23:43
    あぁ〜!僕は何年っ!!
    クリスマスうざいぃ〜!!って生きてるでしょうか??笑
    申し訳ございませんカイ!??トナカイ!??

    でもこんだけ小物沢山あると超にぎやかで楽しそうですね〜♪
    本当っ!小物女王ですね〜♪
    最後のリースは、騒々しいリース見た後だと、、、
    シンプルすぎていやカモシカ!!笑

    今日のyahooニュースで、男性がサンタさんのかっこをした
    女性のスカートめくって逮捕っ!!ってニュースありましたよ♪
    僕はそのニュースを見て、ほくそ笑んでましたっ!!笑
    [Res]Akemin
    2012/11/27 09:34

    ありゃ、、あんず♪さん、クリスマス嫌いですかい?
    、、、なんでだろ?、って、理由は、、考えないようにしよう~!
    クリスマスソングも好きじゃない??

    小物、いつの間にか増えてますね~。
    小物を集める小心者です。ゲホ

    最後のシンプルリースがいいと言う人もいれば
    嫌だと言う人もいる、、。
    やはり、何でも出してみるベッキーですね~~!

    えっ?騒々しいリース?、、、やっぱり、、、。
        ( 。-_-。)   (´д`、)

    スカートめくりのニュース見てみましたよ。
    サンタの服着たRさんのスカートめくってるあんず♪さんを
    想像してしまいました、、。
    絶対やってない!と言い続けた方がいいでっせ~~!
          w(*´∀`*)w

  5. 2012/11/27 00:56
    玄関のリース、うちのとよく似ていますね。わが家はLEDで巨大ツリーしました。雪が降ると、映えるんですけど、待ち遠しいです。
    [Res]Akemin
    2012/11/27 09:41

    あ、農業一年生さんとこのリースも騒々じゃなかった賑やかなのですね。
    よかった~~!
         ((´∀`*))
    へぇ~~LEDの巨大ツリー、素敵そうですね~~~!
    昼と夜と雪の中と、、いろいろ見せてくださ~いね。

  6. 2012/11/27 10:23
    クリスマスムードいっぱい!!
    いいじゃないですか、賑やかで、クリスマスですもの(^-^)

    それにしても、かわいいものが色々ありますね~♪
    我が家もそろそろ出そうかな♪
    二つ三つだけど・・・(*^_^*)
    [Res]Akemin
    2012/11/27 12:25

    ありがとうございます。

    貰った物や、姉のとこから持って来た(私があげた物)なども
    入ってるので、サイドボードの中はちょっとギュウギュウかも?

    これじゃ、新しい物買っても置く所がない、、、、って
    ”もう買わない!!!”んでした。
         ヾ(≧∀≦)ノ
    peonyさんとこも、早く出した方がいいですよ。
    なにしろ飾る期間が限られてますからね~。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/orangedream/trackback/139999

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
4位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
2位 / 187人中 keep
ガーデニング

フリースペース

プロフィール

我が家の周りの花達

Akemin

2008年頃からガーデニングに
興味を持ち始め,,,,,,,
庭いじりしてる時が楽しくて落ち着くまでに、変化?成長?!


**~**~***~**~**

好きなもの:笑うこと、ビール、うどん他麺類、花、パソコン、 お笑い番組、ガーデニング、かわいい小物雑貨、一等宝くじ、
フリマ、村下孝蔵、写真撮影、、ご当地キティ、秋のイチョウ、、サザエのつぼ焼き、海、黄色、故郷因島、etc.

嫌いなもの:嘘

座右の銘:気にしない!
      一期一会!

<写真アルバム>