1  |  2    次>    

今年も終わるよ~~☆

テーマ:ガーデニング冬(12,1,2 月)



いよいよ、今年も後残すところ1日半を切りハサミましたね~~。

speaking smiley 「クラッカー2今年も終わるよ~~~クラッカー2


今年は悪い事がいっぱいありました、、。

                    cry
ってことは来年は今年より悪くはないってことカモconfugingですね。

いい事もありました~。niko


庭ブロでいろんな方達とお尻会いになれたこと。

1年間ブログを続けてこれた(ガーデニング記録を残せた)こと。

おバカが言える人達場所を見つけられたこと!

やたらダラダラと長ったらしいブログ、、見ていただいたりコメントくださったりありがとうございました。


今年最後のブログ用の花の写真、、今日はumbrellaですがデジカメしました。

曇って明るくないけど、雨の日は花も生き生きしてますね。

先日も載せたけど南側のカラフル花壇をもう一度載せま~す。

南側花壇1南側花壇1

 

南側花壇2南側花壇2

この場所アップは一応短時間だけど日も当たったりするので、元気ですが、
やはり、極寒の玄関側は、、フラワーポートの屋根の下でも
寒そうですダウン、、。この先、、どうなるか?

玄関側花壇玄関側花壇


 ガーデンシクラメンは丈夫そうです。


  greenline 

実は、私事ですが、、前回のブログ更新の後、熱が出てきて、
夜7時から朝7時まで12時間sleeping smiley寝ました。
         ねる
翌日良くなった!と、思ってたら、、咳が出てきて、

ダラダラ、、長引いてしまいました。
一昨日は14時間sleeping smiley寝たけど、夜中に嘔吐を4~5回。
昨夜は、12時間sleeping smiley咳だらけで、夜中ずっとゴホゴホゴホゴッホッホ、、

     ゴッホのひまわり  <- ゴッホのひまわりも友情出演

今日はだいぶいい感じカモネギ~ニコニコ(女の子)チョキ(まる一週間になります、、汗(女の子)。)

私はめったに病気しないのですが、(2年ぶりくらいかも?)

まあ、これでこの冬はもう風邪ひかないんじゃないかなconfugingと思います。

あっ、一つ病気してよかったことありますよ~~!

クラッカー2理想体重になったぁ~ニコニコ(女の子)チョキやった~~~~クラッカー2

しかし、これを維持するには、、ずっと病気でいること、、?イヤだ~~エーン(女の子)

 

  



”やはり健康が一番!!!”健康じゃなきゃ何もできないですよね。

girlgumping元気 )   or  ( money現金) どっちが好きですか?

「元気」と答えたあなた、、、病気か金持ちかのどちらか!ですね。
「現金」と答えたあなた、、、健康で強欲かもconfugingですね。
                  

 

今年私のブログを見ていただいた方達にとって来年もいい年でありますように。praying

見たことない方達、、、それなりの年でありますように、、。tongue

ネコ 「こういうのを「現金なやつ」と言います。」

汗(女の子) 「、、、、エーン(女の子)」  


あ~~来年も毒舌が止まりそうにないで~~す。
極力努力して穏やかな常識あるブログを心掛けたいと思ってます。

ニコニコ(女の子)「ふろしきならいっぱいあるよ~~。使い道ないけど~」

ネコ「、、、、」

どげざ来年もよろしくお願い申しあげま~~す。まいど

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ~~~~~~~ お    ま     け  ~~~~~

calender

今月から、、シールを貼り始めました。何でしょう、、、confuging

 

 

 

 

たいへにょくできました 「アルコール・ゼロの日」はこのシール

 

stickers ドクロのハンコは、、「飲んじゃった~」ハンコ汗(女の子)

 

いつまで続くか、続かなくても、、「自分にはできる」という自信が持てたことはグッドでした。

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

マイコレクション♪

テーマ:コレクション

今日は、とうとう~   クリスマスベル2クリスマスベル2クリスマスリースクリスマスイヴクリスマスリースクリスマスベル2クリスマスベル2 

  bell    merry christmas    xmastree

クリスマスが終わる時って、何故か、、寂しいですよね。

クリスマスソングも流れなくなるし、華やかモードも消えてしまう、、。

ジングルベェ~~音符jumpsantaどうするべぇ~~音符  starblinker見おさめだ ~音符 

 

           soxline

今年は、自分から自分へのクリスマスプレゼントプレゼント、、、汗(女の子)、、しました。

悩んだ末、清水の舞台からパラシュートで飛び降りる気持ちで、ネットで購入!

collection case1 collection case2

ダンボールでぐるぐる頑丈に梱包されて届きました。さて何でしょうクエッションマーク

              ・

              ・ 

              ・

collection case3

   クリスマスベル2 ジャーン クリスマスベル2

collection case4

アクリルのコレクションケースです!!!(スライド式のカバー付き)

7月にネットでアクリルコレクションケースを購入して、

サイドボードの中のミニミニ小物を並べて、、満足!ニコニコ(女の子)チョキ

7月22日のブログ=>マイコレクションの大移動~♪

「これで終了!!!」、、、、、、のつもり!でした、、!!!

人生そう甘くはないです。ニコニコ(女の子)「人間だものビックリマーク

ネコ「そんなとこで、勝手に相田みつを、出すもんじゃないだすよ!」

汗(女の子)「、、、、、、スミマセンペコペコ、(peonyさんの影響かも?」

サイドボードの中のミニミニ小物や、私のパソコンの前に飾ってる小物等

ちょっと、、これらもすっきりと収めたい!

しかし、夏に買ったケースはSOLD OUT!

ネットで調べてたら、なんと、好きなサイズにオーダーできる!会社を見つけ、

思い切って、購入ボタンをボタ~ンビックリマーク汗(女の子)

さっそく、新しいケースに小物入れてみました、、。

あっちこっち、あっちこっち、ああだ~こうだ~入れ替えに大変苦労しました。汗(女の子)

アクリルケース1アクリルケース1

    今回のケース(食器、食べ物関係中心)

前のケースとほとんど同じサイズをオーダーしたのですが、、

コレクションケース2コレクションケース2

      前回のケース 

並べてみてびっくり!色が違う!ダウン汗(女の子)、、まあ諦めるしかないです。

two cases 前回&今回のケース

ちょっと、見慣れてないので、不自然に見えますが、

私は大変満足してます。ニコニコ(女の子)チョキ立った姿勢でじっくり見れる!かわゆいで~す。ハート2

 

   soxline

 

カバーも違ってて、、今回の方がグッド スライド式ダウンチョキ

new case slide cover 今回のカバー(スライド式)

 

前のは、かぶせるカバー式で、そのためカバーの開閉がちょっと困難だろうと、

二つをピタッとくっつけることをやめて、隙間を作ったのに、、

これでも開けにくいのですダウン汗(女の子)、。オヨヨ

old case cover

ここまでしか開かずアップエーン(女の子)、届かないところは、箸で操作 or リ・アレンジをギブアップ、エーン(女の子)

 

   girlsline

 

こんな物に、興味あるのは、庭ブロではまちゃむねさんくらい?かと思いましたが、、

隠れコレクターがいるかもしれないので、、ちょっとお知らせします。

オーダー注文見積もりが即出ます! ダウン

興味ある方は=>アクリル板・アクリルケース・コレクションケース 店舗の商品ディスプレイ器具 加工販売 「Hyosin Net」

 

   girlsline

 

さて、ちょっと苦労して並べ変えたので、見てくださーい!

えっ?見たくない?エーン(女の子)、、い、い、いいんですよ。ここまで、どうもありがとう、、。エーン(女の子)

(今回のブログは完全に自己満足のもので~す。)

 

小物1 ちりめんのオセチとXmasケーキ等

 

 

小物2 ミニミニ食器セット

 

小物3 ケーキや食器セット

 

小物4 ガラス小物。動物等

 

小物5 ガラス小物等

 

小物6 ガラス小物等

 

小物7 季節物等

 

ハロウィンもクリスマス小物もアップここに収まって、一年中見てあげられます。ニコニコ(女の子)チョキ

 

 girlsline

sideboard and collection casessideboard and collection cases

 

不安定に見えますがアップ汗(女の子)ちゃんと、へらへら壁に頑丈に留めてあります。

かなりの物がこの2つのケースに引越し出来たので、すっきりしたはず!なのですが、、

サイドボードには、、このケースに入れてもらえない大きめサイズ等がいっぱい!アップ

ちょっと、ここも場所変えしたりしたので、サイドボードの中の小物も紹介しま、、、

え?しつこい?汗(女の子)

かまへん

、、気にしません。人間だもの。

ネコ「ホントは人間だったら気にするだよ~」

汗(女の子)「、、、」   かまへん    ニコニコ(女の子)「ざっとだけど載せまーす。」

ボード小物1

 

ボード小物2

クリスマス小物、、これ等はアクリルケースに入らなくて、ここにとどまってます。

ボード小物3

奥に湯のみや急須が見えてます。汗(女の子)

オード小物4 ハイヒールプリザーブド

  プリザーブドフラワー

ボード小物5

後ろに日の目を見ないコーヒーカップやお皿が、、隠れてます、、。汗(女の子)

 

  girlsline

 

まだパソコンの周りにはいろいろ小物があります。

<<これ等の小物>>

3分の1=プレゼントされた物

3分の1=私が買った物

3分の1=姉のとこから持って来た物(=私が姉に贈ってあげた物)

ずっと昔から、姉が「かわいい!癒しになる!」と喜ぶので、

ついちょこちょこ送ってました。

私「そんなに物があふれてどうする?」(私が送りながら、、私も矛盾汗(女の子)、、)

姉「私が死んだ時は全部、あんた、持って行ってね~」

私「嫌だ。ゴミ屋敷になるから。、全部捨てるよ」、、、、、、

              くらいまる

、みなさん、人にきつい事を言うのはやめましょう!後悔しますよ。

ネコ「一番言われたくない人から、言われたくないよ!」

エーン(女の子)「、オヨヨ、、人間だもの、、、」、、、、、、(意味不明、?、、)

  (相田みつをファンに怒られそう、、汗(女の子)

 

             merry christmas

     クリスマスベル2それじゃ、よいクリスマスイヴを、お過ごしくださ~い~クリスマスベル2

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっと、写真を編集してて、、間違ってしまいました、。

昨日の24日の午後に更新したのに、、リセットになったようで25日の更新に

なってしまった、、。オヨヨ、、、。エーン(女の子)  大失敗。

 

 

南側花壇~カラカラフルフル出来上がり♪

テーマ:ガーデニング冬(12,1,2 月)

      xmasline  

昨日、ちょっと買い物に、駅の方へ1人で出かけました。

クリスマスベル2クリスマスムードいっぱいクリスマスベル2の中、(ほとんど)見てるだけショッピングなんですが、

ブラブラ~ウロウロ~、、目 目の保養してきました~ハート2

見るだけでも楽しいですよね~。エーン(女の子)、、ウウウ、、

ネコ「楽しいのに何で泣くだすか~?」

エーン(女の子)「ほっといてちょうだい、ググググ、、クライ」 (やっぱり見るだけは悲しい)

illumination1

夕方までいたので、一応クリスマスツリー1イルミネーションを見ることができました。クリスマスツリー2

左側&前方&私の後方(この写真に写ってないです)の建物=>「高島屋」です。


illumination2

クリスマスツリーの後ろは「ルイヴィトン」です。柏にも高級店が結構揃ってます!

その下は「ブル狩りガリ」、ブルガリ、ホシガリません。プンプン(女の子)嫌いエーン(女の子)買えないエーン(女の子)

illumination

アップバスターミナルです。バスに乗って、まじめに帰りました。

柏駅は出口が西口と東口に別れてるのですが、こちらは西口、静かな方です。
それで、私は静かな方面に住んでいます。スマイル(女の子)、、。

line

 

lotterieslotteries



買った宝くじも、このパソコンの前に飾って、、
私に「がんばって、当たってくださいよ~ビックリマークペコペコ」と期待をかけられてます、、。

 

「 おいでやす~ 」まいど     money  土下座 「来てちょうだいませ~」

 

   xmasline


今日は、収穫を延ばしてた裏の畑のブロッコリーハサミしました。

broccoli1

てっぺんの親分は既にハサミしていただきましたが、周りの子分達が成長したのでハサミ

broccoli2 ハサミ ハサミ ハサミ

broccoli3

隣のブロッコリーの親分もハサミして、、、、かわいい収穫あせ

broccoli&leavesraddish 葉大根

葉大根もちょっと採って(全て採るとさびしくなるので)、記念デジカメ!はいチーズビックリマーク

少量ですけど、それでも、、まあまあ、、満足です。ニコニコ(女の子)チョキ 元は十分とれてます。

broccoli salad

我が家の最後のトマトと今日のブロッコリーのサラダビックリマーク&葉大根のおひたしビックリマーク

 xmasline

今日、「南側のスリム段花壇」の花の苗植えや整えが終わりました。

南側といっても、日当たりはよくなくて、昔は花とか植えてませんでした。

1年前、なんちゃって段花壇にしたり、ベニカナメの枝を思い切りハサミしたりして

花は無理だった場所=>結構がんばれる花壇にリニューアルさせました。

去年11月26日のブログ=>「極狭の裏の庭のリニューアルしました~~~!!」

春用にパンジービオラ等をちょこちょこ植えてましたが、今日でひとまず終了!

   バンザイバンザーイ

なんだか、カラフルすぎるくらいに汗(女の子)、なってしまいました。ニコニコ(女の子)

南側花壇3

朝、窓を開けると、カラフルハート2目  ラブラブ(女の子)かわいいんですハート2

ここは洗濯物干し場なので、花達を見る機会が多いんです。ニコニコ(女の子)

南側花壇南側花壇

 

 

ちょっと、色がバラバラしてまとまりない気もしますが、あせ

まあ寒い季節明るくていいじゃんビックリマークと 思ってます。、ニコニコ(女の子)チョキ

(庭ブロのみなさんに比べたら、、まさに「幼稚」ですけど、、。汗(女の子)

南側花壇南側花壇

 

右側は薔薇を植えてるため、ちょっと控えめにしてます。ニコニコ(女の子)

南側花壇南側花壇

 

ヴィオラ

本日の我が家の花ランキング一位に選ばれたのはクラッカー2このビオラクラッカー2

上品ざますでしょ~。ニコニコ(女の子)

南側花壇南側花壇

 

真ん中の枠みたいな置物は、フリマで100円で買った写真立て。

写真を入れるところを取り払って、置物にしてます。後ろの木はコデマリの木。

キンセンカ

オマケの金銭貨キンセンカ 

  クリスマスソックスクリスマスソックスクリスマスソックス snowman&reindeer   xmastreeクリスマスソックスクリスマスソックスクリスマスソックス

クリスマスリースあっという間に、クリスマスが来ますね~クリスマスツリー2なんか慌しいですね~クリスマスベル2クリスマスベル2

 

野菜の苗ー植えました~♪

テーマ:野菜

今日は暖かい日曜日!選挙にも行きやすくてよかったですね。

先日植えた花や野菜の苗も久々の雨や暖かい日差しに音符音符dancingrose音符音符

backyard from verandabackyard from veranda

「ベランダからの裏の庭畑」

いっぱいleaf枯葉等leafを掃き掃きleafleafbroomleafleafすっきりしたので記念デジカメ

 

from exitfrom exit

ベランダからじゃよくわからないですよね。

ちょっと、畑に出て見てやってください。あ、石段に気をつけてね。

 

broccolibroccoli

はい、成長してる見切りのスティックセニョール6株&普通のブロッコリー4株植えました。

stones digged

この場所をまじめに耕したら、、こんなにアップ大きな石がごろごろ出てきました。

このカゴに入りきれないほどの大きい石も取り除きました。

いかに、今まで、適当な耕し方をしてたか、、コロママwaa、、ですね、、。

backyardbackyard

ブロッコリー軍団を横からデジカメ 

先日剪定したサクランボの木(左側)も、写真の中にしっかり収まるサイズにビックリマークチョキ

段花壇段花壇

段花壇の一番上(一等地)も、ちょっとになりましたハート2

溝のそば一列&他の場所に、チューリップの球根を植えてます。

パンジーを植える時、、数個の球根をグサリ!コロママwaa ゴメンネゴメンネ~~汗

 

 hollybar

野菜の種を植える時期をすっかり逃してしまい、苗を買おうとお店へ、。

でも、この時期あまり野菜の苗を売ってないんですよね。コロママworry

なんでもいいから売ってる苗を買って来て植えました。コロママlaugh (テキトー)

葉大根、芽キャベツ  芽キャベツ

葉大根&芽キャベツ&ブロッコリー         目キャベツアップ かわいい~!

broccoli カリフラワー

  カリフラワー&レタス           カリフラワーアップ

 

  hollybar

畑側では、いつも、あちこちで、カラスウリの蔓が這い回ってくれます。

カラスウリ

この蔓、、いつもアジサイやヤマブキ等の木の上に覆いかぶさるようにビッシリ絡みついてくれて、、、

コロママangry 「もぉ~邪魔~~!」と取り払ってたのです、、が 

Ruiさんのブログ?に、この種類の実?の写真を載せてるのを見て、、、

「へぇ~~かわいいものなんだ~~、、そっか~」と考えを改めました、、、。

コロママlaugh「むぎちゃ~ん、この赤い実って好きな人がいるみたいね、苗をお店で売ってたし、」

ニコニコ(女の子) 「そうだよ。、、、、よっしゃ、もっとくっつけてみようか!」

と、むぎちゃんが、その辺から実がついた蔓を集めてくれて、くっつけてくれました。

からすうりからすうり

ニコニコ(女の子)「アジサイの木とカラスウリの、、クリスマスツリー2クリスマスクリスマスツリー2だよ~~~!」

コロママworry「、、、、むぎちゃん、、、ちょっと、、不自然でない??、、ま、いっか、、」

ニコニコ(女の子)「わははは~~、もっとつける???」

コロママworry「、、も、、もういいです、、。」

カラスウリ12/8a 1週間前~自然体

 

   hollybar

 そして今日、、やっとみかんの収穫をしました。

ミカン収穫3 ミカン収穫2

 ピース チョキコロママlaugh          影のパーみかんみかんの器をささえてますアップコロママlaugh

ミカン収穫1 我が家としては上出来カナチョキ

コロママlaugh「味は、、キュッと引き締まってます。」

ネコ「言い換えれば、、スッパイってことじゃん。」

「ご、ご、ごめんなさ~い」  beating 「う、う、うるさ~~い!!! 」 

カシワバアジサイの紅葉  カシワバアジサイ

 最後に 「カシワバアジサイ」の紅葉~ コロママlaughチョキ 

「カシワバ」 & 「アジサイ」 ですよ!「カシワバア」 で 切らないように!!!

  「イタ~~イ、何も言ってないのに~」  beating 「うるさい!」

 

      snow scenery    

               xmastree             tinysanta         

 

フラワーポート再登場♪

テーマ:ガーデニング冬(12,1,2 月)

今日はちょっと写真結構あるカモシカ~~ニコニコ(女の子)チョキ

まずは、本日の花queen花に選ばれたのは、ジャーンダウン

ポリアンサスin玄関花壇ポリアンサスin玄関花壇 ハート2かわゆい~ハート2

 

ポリアンサスin玄関花壇 ポリアンサスin玄関花壇

玄関側のスリム花壇の「ポリアンサローズ」です!!!

最初の写真の左側の白いビニール、気づいていただけたでしょうか?

?えっ?全く気づかなかった?汗(女の子)

、あ、、まあ、、、い、いいです。気にしないでください、、。くらいまる

それが今日の話題でございます、、。アッカンベー(女の子)  

     hollybar

ご存知ない方のために~~説明しま~す。

玄関スリム花壇は北側に位置してて我が家の中では極寒の場所なのです。

    penguin on ice    アリッサム

昨日朝は、、もうアリッサムが「ありっ?さむ!もう死にそう~」アップと瀕死状態ビックリマーク

去年はパンジーが凍死状態で、とうしようか?と、頭を(ギューギュー)振り絞って

ひらめいたフラワーポートひらめいたを発明?設置しました。

2月1日のブログ「フラワーポート完成」

今年は1ヶ月半早く措置をしてあげたので、、どうにか凍死しないでがんばって欲しいです。

去年作った時、我が家にあるプチプチシートを利用したため、ちょっと継ぎ接ぎが気になる!、、ので、、

今年は去年のシートを取り払って、新しい大判のプチプチシートを買って張り直しました。

フラワーポート完成1  フラワーポート作り方

金製白色ネット(30cmX60cm)一枚100円X3枚を紐で繫いで、

それを大判のプチプチシートでくるりとくるんで、端は釣り糸で縫って綴じてます。

フェンスに取り付ける紐を取り付けて完成ビックリマーク

フラワーポート完成2     フラワーポート設置前

紐で結んでる所が蝶つがいのように自由に曲がるるため、アップ

折り曲げられるので収納するのにも便利です。 花壇before

さあ、このスリム花壇アップに設置しますよ~~!

フラワーポート設置 フェンスに紐を結びます

バタッ、あちゃパニック(女の子)これじゃ、花が全く見えないし、花がつぶれてるじゃないですかぁ~~!エーン(女の子)

1ルーフセット

 仕切り

つっかえ棒役の仕切り?アップをさしてOKチョキ

1ルーフオープン  2ルーフセット

昼間はこうやってアップ開いておきます。夕方からはこうやってアップ屋根の蓋をします。

洗濯ばさみ

洗濯ばさみでとめるだけでチョキ

2ルーフオープン

朝、屋根を開いてあげて、、晴れを!、と言っても、冬場まず日が差すことがほとんどないのですが、、。エーン(女の子)

ルーフの中  p waaa  

はい、下からのぞいてみましょう~~!、、、、はずかし

「イヤン~wind 」 

ニコニコ(女の子)チョキ「これで少しは花にとって、寒さがしのげるかも、ハート2

 

  hollybar

ガラッと話題を変えて、、裏の畑側に移りますので、、足元に気をつけて

ちゃんと着いてきてくださいよ~~。

裏のサクランボの木がでかくなりすぎてるのが気になり、
『ちょっと一回りくらい小さくしたい!でも首や肩が痛くなるのもイヤダなぁ~~』、と思ってたのですが、、

ちょっと主人に言ったら、なんとその気になってくれました。
この機会を利用しないことには、、ソン!!!

さくらんぼの木1

「、、、、ちょっと短めに、、、」「わかった、、」

さくらんぼの木2 長い柄のノコギリでギコギコ

さくらんぼの木3

さくらんぼの木4 パニック(女の子)

さくらんぼの木5 汗(女の子)あじゃ~~~!

私は20%オフくらいを期待してたのですが、、汗(女の子) 汗(女の子)、、、
結果は80%オフにしてくれました、、、。、、、、汗(女の子)

まあ、、、、、、し、、しようかがない、、す、す、すっきりしました。
あ、ありがとう、、。
(苦情を言うと「一生、木は切らない!」と言うので、言えません、、)


まあ、花や野菜達は喜んでくれるでしょう。ニコニコ(女の子)
今年のサクランボはすべて鳥達が食べるか下に落ちてました。

鳥が幸せならいいんですニコニコ(女の子)。<--やさし~~いハート2

いつの日か鳥が札束でもくわえて持って来てくれるカモシカ~ニコニコ(女の子) 

   ペリカンmoney 

ペンキ塗り

切り口に虫食い予防のペンキを塗ってます。

 

  hollybar

午後は買い物に行きました。車、、帰りに遅めの昼食!

先週、新しいラーメン屋に挑戦してちょっとハズシタので、、汗(女の子)
今日はしっかり保証付きのラーメン屋へ行きました。ニコニコ(女の子)チョキ

大勝軒総本店 有名な大勝軒です!

大勝軒味噌ラーメン  mikanudon


こってり系味噌ラーメンをチョイス。

麺50グラム増量が無料といわれたけど、、ぐっと我慢!汗(女の子)
今までなら平気で、<<増量コースチョイス!>>だったのですけど、、
このところ、ダイエットのため、、、我慢!エーン(女の子)
まいう~でした。うまいける満足~~ハート2しあわせ~~ハート2

大勝軒山岸さん 山岸さんも座ってました。

 ~~~~~~ 1週間前 ダウン  ~~~~~~~~~

ちなみに、、先週、、ちょっと満足できなかったラーメンダウン (お店の名前は言いません。)

横綱ラーメン 横綱ラーメン

もやしのトッピングこれだけで80円!ネギは使用自由!

 hollybar

最後にまたまたまたまたポストのそばの今日の薔薇です。

1212rosebymailbox  腰曲がり薔薇

        今日アップ                       12日前アップ 

腰曲がり腹 腹by mailbox
こんなに腰曲がりだったのに、がんばりました!、薔薇は強しですね!

 

 

1  |  2    次>    

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2012/12      >>
25 26 27 28 29 30 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5

ブログランキング

総合ランキング
11位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
4位 / 187人中 keep
ガーデニング

フリースペース

プロフィール

我が家の周りの花達

Akemin

2008年頃からガーデニングに
興味を持ち始め,,,,,,,
庭いじりしてる時が楽しくて落ち着くまでに、変化?成長?!


**~**~***~**~**

好きなもの:笑うこと、ビール、うどん他麺類、花、パソコン、 お笑い番組、ガーデニング、かわいい小物雑貨、一等宝くじ、
フリマ、村下孝蔵、写真撮影、、ご当地キティ、秋のイチョウ、、サザエのつぼ焼き、海、黄色、故郷因島、etc.

嫌いなもの:嘘

座右の銘:気にしない!
      一期一会!

<写真アルバム>