再会

テーマ:ブログ

黄昏時にこんにちは、根本です。

今日は浅野さんの誕生日プレゼントのさくらんぼにありつくことができ
とってもハッピーな気分です☆
おめでとうございます!!ごちそうさまです!

今日は私の通っていた専門学校の先生が様子を見に
郡山からやってきてくれました♪
M先生、ちっとも変わってなくて懐かしかったですw
先生方、同じクラスの卒業生もみんな元気でやっているようで嬉しかったです
ちなみに国際情報工科専門学校といいます。
そこの造園・環境土木科を卒業したのです
wiz と検索してみてくださいm(_゛_)m

学科再編で内容が変わるらしくちょっと残念ではありますが

M先生に会えて俄然元気になりつつ
友達に負けないよう頑張るぞ!と意気込んだ根本でした




庭ブロ+(プラス)はこちら

たんおめ

テーマ:ブログ
こんにちは☆
暑くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
まさか、もうエアコンを稼動させている方はいらっしゃいませんよね??
今日の福島の予想最高気温は30度。
今はそのくらいになってるのかな、まったくもって暑いです。
で、浅野です。

・・・今日は、私の24歳の誕生日でした。
ということで、さきほどマキさんから、今日は暑いからケーキではなくてゼリーということで、いちごのゼリーをいただきました。
ありがとうございます!!
そしてサクランボも。
サクランボってなんで食べ過ぎるとお腹を壊すんですかね?
まだ誕生日プレゼントとしては、内川のユニフォームしかもらっていませんので、それ以外でしたらなんでもおっけーです❤笑


そんな折、2~5月ごろの三協立山アルミさんのキャンペーンで「Kスタ観戦ツアー」なるものを開催しておりました。
内池工業でもカーポートと目隠しを入れさせていただいて、2名様ご招待をゲットしたのであります。
7月5日、楽天西武戦、バックネット裏。
・・・バックネット裏といっても、上段のほうだとは思いますが、私はKスタでは外野自由ライトしか行ったことがありませんので、内野を楽しんでこようと思います。
いろいろプレゼントもあるようなので、自分では中島のマフラータオルでも買ってこようかなぁと!
ちなみに、私と私の母で行ってくる予定ですw
誕生日プレゼントのようなものですね、ありがとうございます!!


私はユニフォームは、ヤクルト・オリックス・横浜しかもっておりませんが、マフラータオルは結構集めているんです。
(と言っても、母にお土産としていろんな球団のものをかってきていますw)
今うちにあるものは、
ヤクルト 青木 宮本
横浜 村田
ロッテ 渡辺(俊ちゃん)
ソフバン 和田 川崎
オリックス 後藤
楽天 まーくん
8本ですかね、毎日トイレの手拭タオルをこれでまわしても1日余分に余りますね笑

これに、あとは中島と、巨人の坂本と、ヤクルトの相川と、横浜のうっちーがほしいな~ww


さて、タオルはさておき、これから現場管理にいってきます!

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2009/06      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
27位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
18位 / 663人中 up
日記・ブログ

HTMLページへのリンク