たんおめ

テーマ:ブログ
こんにちは☆
暑くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
まさか、もうエアコンを稼動させている方はいらっしゃいませんよね??
今日の福島の予想最高気温は30度。
今はそのくらいになってるのかな、まったくもって暑いです。
で、浅野です。

・・・今日は、私の24歳の誕生日でした。
ということで、さきほどマキさんから、今日は暑いからケーキではなくてゼリーということで、いちごのゼリーをいただきました。
ありがとうございます!!
そしてサクランボも。
サクランボってなんで食べ過ぎるとお腹を壊すんですかね?
まだ誕生日プレゼントとしては、内川のユニフォームしかもらっていませんので、それ以外でしたらなんでもおっけーです❤笑


そんな折、2~5月ごろの三協立山アルミさんのキャンペーンで「Kスタ観戦ツアー」なるものを開催しておりました。
内池工業でもカーポートと目隠しを入れさせていただいて、2名様ご招待をゲットしたのであります。
7月5日、楽天西武戦、バックネット裏。
・・・バックネット裏といっても、上段のほうだとは思いますが、私はKスタでは外野自由ライトしか行ったことがありませんので、内野を楽しんでこようと思います。
いろいろプレゼントもあるようなので、自分では中島のマフラータオルでも買ってこようかなぁと!
ちなみに、私と私の母で行ってくる予定ですw
誕生日プレゼントのようなものですね、ありがとうございます!!


私はユニフォームは、ヤクルト・オリックス・横浜しかもっておりませんが、マフラータオルは結構集めているんです。
(と言っても、母にお土産としていろんな球団のものをかってきていますw)
今うちにあるものは、
ヤクルト 青木 宮本
横浜 村田
ロッテ 渡辺(俊ちゃん)
ソフバン 和田 川崎
オリックス 後藤
楽天 まーくん
8本ですかね、毎日トイレの手拭タオルをこれでまわしても1日余分に余りますね笑

これに、あとは中島と、巨人の坂本と、ヤクルトの相川と、横浜のうっちーがほしいな~ww


さて、タオルはさておき、これから現場管理にいってきます!
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/06/23 16:30
    お誕生日おめでとうございまぁす★

    中日でよければ送りますよ~^^b
  2. 2009/06/23 17:49
    浅野さん
    お誕生日おめでとうございます(≧▽≦)☆
    さくらんぼ、私も頂いちゃいましたw
    ごちそうさまです!
    プレゼント‥気長に待っててください♪

    根本でした
  3. 2009/06/23 19:56
    おめでとう~!浅野さんっ!
    24回目か~!  

    その頃 自分は何してたかな~
    一応仕事は まじめにしてたな~
    バンドに 夢中に なってたな~

    あっ!  結婚してました~!
  4. 2009/06/24 16:25
    >マイマイさん
    お疲れ様です^^

    わぁ、毎年おいごさんにカードをプレゼントしているんですか?
    優しいですねぇ、さすがマイマイさん☆

    私も可愛い後輩の誕生日にはちゃんとカードを送らなきゃな!
  5. 2009/06/24 16:26
    >りっちゃん

    ありがと~!!
    でもね、さくらんぼは私の誕生日でもらったわけではないのだよ…笑
    りっちゃんは11月だからまだまだだけど、お祝いしなきゃね☆
  6. 2009/06/24 16:27
    >きりちゃん
    お疲れ様です^^

    中日なら、浅尾がいいっす!
    巨人の矢野くんみたいで、可愛い~☆
    けど、マフラータオルはなさそうだよね笑
  7. 2009/06/24 16:29
    >新野さん
    お疲れ様です^^

    ありがとうございます!
    そうやって夢中になってたことを思い出せる大人になりたいです!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/uchiike/trackback/18241

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
27位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
18位 / 663人中 keep
日記・ブログ

HTMLページへのリンク