土日の動向-1

テーマ:野球日記
こんにちは~!
先週は暑い日が続き、福島市では金曜日35.5度、土曜日35.7度と二日続けて全国1位を記録してしまいました。
やった☆
ほんとに暑かった・・・。
エアコンこそ付けてはおりませんでしたが(来客されたお客様、大変申し訳ございませんでした。)、外に常にいる職人さんのことを思うと本当に頭が下がります。
お疲れ様でした。
今日の最高気温は30度。
5度違うだけで、すごく涼しく感じてしまいます。


そんな35.7度をはじき出した土曜日、午後から気温30度の東京に高飛びしてきました浅野です。
土曜日は午前中に打合せが2件入っておりまして、11時半ごろ事務所に帰還。
お見積依頼を流したり、打合せ内容をまとめたりして、12時過ぎには事務所を出ました。
そして新幹線で福島を出たのが13時半過ぎだったかな?
16時には水道橋の駅に着きまして、後楽園遊園地のジェットコースターにひさびさに乗って、17時には東京ドーム入りしましたw
東京のほうが涼しくてびっくりしたのと、前回東京に行ってから2ヶ月しか経ってないのに、東京駅の人ごみにちょっとぐったり。。

そんな中、私の疲れを癒してくれたのがコレ!
福島市 南相馬市 相馬市 エクステリア 外構 は 内池工業 ☆
じゃーん☆
春先だかにテレビでちょっと話題になった、原さんのグータッチ人形。
友達が写真を撮っていたのを見て、すごく気になっていたんです。
去年から私も原さんのグータッチにはすごく興味を持っていて、HRを打った後のラミちゃんと同じぐらい楽しみにしておりますパフォーマンスです。
WBCでは原さんのグーに力がこもってなくて、母とちょっとがっかりしていたくらいでした笑
・・・え?
しょうがないなぁ、じゃぁ新野さんのためにアップ!!
福島市 南相馬市 相馬市 エクステリア 外構 は 内池工業 ☆
この人形の前で、みなさん原さんとコブシを合わせて一人ずつ写真撮影をしておりましたw
(私はこのときは一人だったので、それはできませんでしたが。)

試合はなんだかんだでヤクルトの圧勝。
グラちゃん心配。
福島市 南相馬市 相馬市 エクステリア 外構 は 内池工業 ☆
東京音頭しまくりのヤクルトファン。
今回は内野2階の前から5列目で見ました。
東京ドームのレフト外野は少なくて、チケット2週間前では売り切れてました。
でも内野だとゆっくり見れるし、なにより応援歌を歌わないので逆に応援歌をデジカメでとりまくりww

福島市 南相馬市 相馬市 エクステリア 外構 は 内池工業 ☆
巨人の7回ラッキーチャンスにお決まりのおっきな旗(?)
千葉のどっかの球団のパクリです。

福島市 南相馬市 相馬市 エクステリア 外構 は 内池工業 ☆
これはヤクルトの田中浩康の打撃フォームを撮った写真。
・・・変ですw
この田中とみやもっさんが好きで、私はヤクルトファンになりましたw

福島市 南相馬市 相馬市 エクステリア 外構 は 内池工業 ☆
6-1でヤクルトの勝利。
巨人戦になるとやたら燃えるヤクルトファンの盛り上がりようは、きっとすごかったんでしょうねw
応援団さんも口がまわるまわる。

ヤクルトファンですが、巨人に優勝してほしい私としては、複雑な心境で見ておりました。
でも終わってみれば、巨人の2勝1敗の3連戦。
ヤクルトも一つ勝てたし、よかったんじゃないでしょうか。


こんなかんじで、土曜日は終わりましたw
日曜日はまたこの次!
では、現場に行ってきます☆
庭ブロ+(プラス)はこちら

大成功〜

テーマ:ブログ

見事に 立派な 炭になりました。 今回は 茶炭も 作ってみました。 ヒロキン(^-^;)

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2009/06      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
24位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
16位 / 663人中 up
日記・ブログ

HTMLページへのリンク