施工写真をまとめつつ。

テーマ:ブログ
こんにちは^^
昨日、一昨日と巨人が快勝で、交流戦初戦の恨みを果たした浅野です☆

いやぁ、昨日は見ていてドキドキでしたね!
まさかのダルビッシュを相手に5連続の集中打。
あそこまでつながるのもなかなかないんじゃないのかな。
内海の喜びようといったらなかったですね笑
ちょっと露骨に喜びすぎでしょw隣の鈴木冷めてるじゃん!
とか思っちゃいましたね。
そして亀井のゲッツー。
ガッツも頑張って戻ったんでしょうけど、やられちゃいましたね。
クルーンもすごかった。
気迫を感じました☆

そして、神宮開催のヤクルト楽天。
まーくんで負け、いわっくまで負け、楽天はどうなることやら・・・。
ヤクルトのユウキ投手、この間もタテヤマンの次の日に出てきましたね。
謎のピッチャーです。

さて、これで7連勝はタテヤマンだけ。
まーくん、岸、ダルビッシュとみんな7連勝でストップ。
(ダルは初戦は負けて、2試合目から7連勝だけど)
次の当番が楽しみです。


昨日今日と、施工写真をまとめておりました。
つい先日プロのカメラマンにお願いして撮っていただいたものですが、店舗でお客様に見せる用のA3版にエクセルで製作中。

去年の暮れ以降の現場ですので、私もなじみ深いところばかり。
もちろん、前回の施工写真をとらさせていただいた現場も(前回は相双中心でした)思い出深いところがほとんど。
こうして整理をしていると、入社して丸1年2ヶ月、いろいろな現場で多くの人と関わってきたなぁと感慨深いものです。

こうやって、いつのまにか年はとっていくけど(社会人になってから早い早いw)、思い出に残る現場はどんどん増えていくんですね。
すごく嬉しいことだし、そこがこれから残っていく・使われていくってことがとても素敵なことだと思います☆


そしてこれからも、新野さんやマイマイさんたちみたいになれるように、日々鍛錬していきます!!笑
庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2009/06      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
24位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
16位 / 663人中 up
日記・ブログ

HTMLページへのリンク