土日の動向-2

テーマ:ブログ
こんにちは!
今日は題名を「いきなりの豪雨」にしようかと思ったぐらい、朝7時半ぐらいにいきなり降ってきましたね。
通勤途中の方、運転大丈夫でしたでしょうか?
午前中、本日着工のお客様宅より帰る途中に、轍にたまった水にハンドルをとられてちょっとフラフラしてしまいました、浅野ですw


さて、「2」を始める前に、昨日オールスターの選手が発表になりましたね!
家に帰る前に、母から「サトさん選ばれたー」ってメールが携帯に届いておりました。
※サトさん=ロッテの里崎メタボキャッチャー
浅野家では、サトさんの口と鼻の間にあるホクロが気になって気になって、いつもキャッチャーマスクの間からホクロが見えたとか見えないとか、やばい!キャッチャーフライでサトさんがマスク外したとかなんだって大騒ぎですw
まぁ、意外でした。
今年初めは、ロッテは割と橋本タスクもDHや捕手で頑張ってたので、そんなにサトさんってイメージがなかったし・・・
でもかといって、他にパリーグのキャッチャー誰いたって言うと、西武は細川が出ていないし、オリックの日高もあんまりで、ハムの鶴岡もここんとこあんまり出ていなかったようなので、しょうがないサトさんでってことになりました(何様w)


で。
福島市 南相馬市 相馬市 エクステリア 外構 は 内池工業 ☆
先週に実は、伊藤さんより誕生日プレゼントをいただいたんです。
これ、リラックマのシャーペン☆
振ると芯が出てくるお高いタイプのものです。
(こういうタイプのシャーペンは初めて使いますw)
しかも、リラックマのイチゴver.でめっちゃ可愛い!!
福島市 南相馬市 相馬市 エクステリア 外構 は 内池工業 ☆
見てコレ!!
真ん中のイチゴをかぶった「キイロイトリ」がなんとも言えず、このイチゴシリーズが大好きです^^


一緒に写っている雑誌は私の愛読書。
今号はLED特集でしたねw
これを見て、いろんなところに行っております。
今回はマルイの屋上庭園も載っていたなぁ。
出版会社はマルモ出版で、MY GARDENを他には出版しているところですよ。
私の卒論担当だった、進士先生も毎回いろんな造園関係の人をご紹介していらっしゃいますw


今日は、なんだかすごく忙しくなってしまっているのでこの辺で失礼します!
さきほど、タカショーのタンモックンさんがいらっしゃって、この間の講習会の話を簡単にしてくださいました。
ありがとうございます!
(駐車場は気長に待っていてください笑)





・・・明日は奥居さんの誕生日w
庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2009/06      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
24位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
16位 / 663人中 up
日記・ブログ

HTMLページへのリンク