なんで雨の日に、、!

テーマ:外出

今日午後はショッピングモールの中の福祉ショップの店番の日でした。
3時間半で1800円くらいの売り上げチョキニコニコ(女の子)チョキ  まあまあ、かな。

ちょっと 又 お店の品物の写真を勝手に載せま~す。

bokashi

ボカシ、売ってます。以前、一度に10袋買ってくれた人がいました。

dakimakura

魚の形の抱き枕

candle

フローティングキャンドル

shiori

しおり、牛乳パックを再生してできた葉書きとか、、、、

地味な物ばっかりで、、なかなか売れないんですよね~~エーン(女の子)

  gline

 

夕方から、町(駅の近く)へ、、、、なんで、こんな日に雨~~?プンプン(女の子)

元女子かい?6名参加、2年ぶりの夜の食事会。2年ぶりというのに、、。

約15年前は10人ほど集まってたんだけど、、

だんだん減って、、寂しくなってきました。

わいわいぎゃーぎゃー盛り上がってた昔が懐かしいです。エーン(女の子)

話題も、、昔と比べると、病気の話とかが多くて暗いですね。

昔は明るいひらめいた話題が多かった~。                      

 sline 

 

幹事が(オーガニック)野菜料理中心の食事のお店を見つけたとかで、、

初めて行くお店でした。「やさい料理 つむぎや」

薄味ばっかしの野菜料理づくし、すべてお上品なお味でございました。

、野菜も薄味も好きだけど、

なんだか、、、ずしっとこなくて、、物足りない感じ、、。

(途中で抜け出して、ラーメン屋に行きたくなりました~~アッカンベー(女の子)。)

私はここまで年寄りじゃないぞ~~~。プン

最後の玄米ご飯はおかわりしました。

 

tsumugiya1

tsumugiya2

tsumugiya3

tsumugiya4

tsumugiya5

魚が出た~

tsumugiya6

tsumugiya7

この後の写真は撮り忘れました。たぶん玄米ごはん、汁、デザートくらい?

料理の写真を撮るたび、「も~いいかげんにしなさい」と言われるし

顔写真を撮られるのが嫌だと拒否するし(せっかくの記念なのに~)、。

ほんの数枚だけみんなの写真撮ったけど、家に帰ってパソコンで見て納得!

あ、、これ、プリントアウトして、あげたら、ますます写真嫌いになるかも

、、、という写真でした、、。あはははは~~ニコニコ(女の子)

(私も、、、キツイかも~?)アッカンベー(女の子)

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2012/01      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
13位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
4位 / 187人中 up
ガーデニング

フリースペース

プロフィール

我が家の周りの花達

Akemin

2008年頃からガーデニングに
興味を持ち始め,,,,,,,
庭いじりしてる時が楽しくて落ち着くまでに、変化?成長?!


**~**~***~**~**

好きなもの:笑うこと、ビール、うどん他麺類、花、パソコン、 お笑い番組、ガーデニング、かわいい小物雑貨、一等宝くじ、
フリマ、村下孝蔵、写真撮影、、ご当地キティ、秋のイチョウ、、サザエのつぼ焼き、海、黄色、故郷因島、etc.

嫌いなもの:嘘

座右の銘:気にしない!
      一期一会!

<写真アルバム>