明治神宮初詣

テーマ:外出

今日は朝から東京へ出かけたため、花達を全く見ませんでした。

Ruiさんとまちゃむねさんに私の過去の努力を評価されたので、

調子のってニコニコ(女の子)、そっち(園芸)関係を載せたかったのですが、、、、

今日はお出かけブログにします。

用が終わって帰りに原宿で電車を降りて、

一人で明治神宮に参拝に行ってみることにしました。

原宿一人ブラブラは、たまにしてたのですが、、

なんと明治神宮には初めて行きました!!!

土曜日、しかし7日なのに、もう~~すごい人人人人々パニック(女の子)

meijijingu1

入り口:「明治天皇百年祭」 と書かれてました。

meijijingu2

かっこいい白人カップルを見つけて、、ストーカー。

meijijingu3

追いかけてます、、。

meijijingu4

まだ追いかけてます、、、。(右側にいます。)、、

この後、私がお清めの水の所で立ち寄ってる間に、見失いました、、。エーン(女の子)

(あたりまえか?)アッカンベー(女の子)

 

meijijingu6

正面の建物の屋根の下が参拝する場所、、人人人です。パニック(女の子)

少しづつ進んで行きます、賽銭箱の所まで到着するのに、

30分近くかかったと思います。

今年はゼヒお願いしたいこともあって、ペコペコ、お参りして来ましたハート2meijijingu8

絵馬にも祈願を(めいっぱい)書いて汗(女の子)、掛けてきました。

やっぱ、書きすぎたかなぁ~~エーン(女の子)

meijijingu9

でも、これだけの人がお願いごとをして、、

神様はみんなの願いを叶えてくれるんでしょうか、、。

お守りもわんさか売られてるけど、、こういうものは、どうなんだろ、?

信じる者が救われる?足元すくわれる???

迷ったあげく安いのを一つ買いました、、。汗(女の子)、、、、。

harajuku1

原宿駅の前の人人人パニック(女の子)(歩道橋から) 

竹下通りなどを、ブラブラブラブラ~(暗くなるまで)して家路に~。

、、さすが、というか、あたりまえなんだけど

行くたびに歩いてる若者達、お店の服等、

いろいろギャップを感じてきますね~。ニコニコ(女の子)エーン(女の子)

ええい~もう泣き笑いじゃ~エーン(女の子)ニコニコ(女の子)

(え?ギャップどころじゃないって?) ほんと、、その通り

それでか?、原宿駅前には「ギャップGAP」があります。汗(女の子) 

(ギャップンダ~)、、、、、かなり無理あり^^;;

庭ブロ+(プラス)はこちら

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2012/01      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
11位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
4位 / 187人中 keep
ガーデニング

フリースペース

プロフィール

我が家の周りの花達

Akemin

2008年頃からガーデニングに
興味を持ち始め,,,,,,,
庭いじりしてる時が楽しくて落ち着くまでに、変化?成長?!


**~**~***~**~**

好きなもの:笑うこと、ビール、うどん他麺類、花、パソコン、 お笑い番組、ガーデニング、かわいい小物雑貨、一等宝くじ、
フリマ、村下孝蔵、写真撮影、、ご当地キティ、秋のイチョウ、、サザエのつぼ焼き、海、黄色、故郷因島、etc.

嫌いなもの:嘘

座右の銘:気にしない!
      一期一会!

<写真アルバム>