拾われワンコの為にガーデンルームを

テーマ:ブログ
 気温が低いため 日陰ではなかなか雪が解けませんね。
なにやら 明日の天気予報にも雪マークがついており 雪に弱い千葉県人としては オロオロしています。

さて こんな寒さの中 ウチのガーデンルームの中では 昨年 子供達が拾ってきたネコ 「ニャーゴ」ネコが わが物顔で昼寝をしており すっかり占領されてしまいました。
「捨てられて死んじゃうところを 救ったんだぞ」といっても ネコって生き物は 知らん顔。しっぽも振らずに実に愛想がない。 「そこがいい!」という方もいるということですが・・・・・汗(男の子)


横浜から千葉に引っ越してきたお客さん。
迷い犬犬を保護して そのまま飼うことになった。
とりあえず 犬小屋を買っておいてみたが 中に全然入らない。パニック(男の子)
東金 S邸 施工前

そこで ガーデンルームをつくり 雨の日や風の日は そこを使わせようということで 当社に依頼がきた。

既存のデッキを一部残しながら ガーデンルームの大きさに合わせ デッキを改造し 取り付けることになった。東金 S邸 施工後1東金 S邸 施工後2


ご覧のように この家の前は 緑豊かな山林になっている。
「この犬の為に作るんだよ」と言っていたが できてみると 雨戸も庇もなかった和室の窓だったので 人間様にとっても 大変 心地よく 役にたつ空間になったハート2


その後 ガーデンルームができたころから 最初の犬小屋に入るようになって 「あれれ??」 とのことだが 先日伺うと ガーデンルームを仲介として人と犬の良い共存関係ができあがっていた。 

「いい家に 迷い込んで 良かったねニコニコ(男の子)
庭ブロ+(プラス)はこちら

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2013/01      >>
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2

ブログランキング

総合ランキング
125位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
77位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

やっちゃん

お蔭様で 開店20周年を迎えることができました。本当にありがとうございます。私もあっという間にお肌ツルツル 元気ハツラツ 体重Maxな 45歳になりました! おひつじ座 AB型の変わり者 一男二女の父親 
特徴:しゃべりがとってもスロー 
趣味:剣道六段 
自称:篠笛の名手 
リクシル(TOEX ) 全国エクステリア施工コンクール で 20年連続入賞中!



「今日も働いたなあ 楽しかったなあ」と思えるよう毎日 汗まみれで 頑張ります!

地域のボランティアも 頑張ってます!

ホームページ

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧