おめでたい おめでたい

テーマ:ブログ
 新年なので おめでたい話をしようでは ありませんかニコニコ(男の子)

さてさて おめでたい話ならば たーくさん 持っていますが まずは 本業であるガーデン・エクステリア工事で とっても良い賞を頂きましたので そのご報告をさせてください。


2012年度 リクシル エクステリア コンクール

「エクステリア と 家族の幸せ部門」  ニコニコ賞 受賞



国内で 歴史 規模において もっとも 大きなコンクールです
今回は 過去最大の6711作品が出展されました。

 
このコンクールには 私が 商売を始めてから 毎年 応募しています。
おかげさまで 17年連続受賞となりました。
単独のプランナーで この回数を連続しているのは 日本では 私が 一番ではないかと 勝手に思っているのですが これも 良いお客様 良いスタッフ 良いメーカー・問屋さん 良い家族に 囲まれているおかげです。

重ね重ね 感謝いたします。ペコペコ


この「エクステリアと家族の幸せ部門」は 過去に 大賞をとったこともあるのですが この賞は 実にうれしい賞ですね。
なぜなら この部門は 他の部門と違い お客さんが写っていなければならないからです。
確かに 家や門回りが立派でも 自分が写るのは 嫌 というお客さんは 多いです。
しかし それを快く許可してくださり しかも かなり協力してくれます。
私たちの仕事が 芸術ではなく お客さん達の喜びと共にあることを 一番表現できる部門なのですハート2



それでは 受賞作品を どうぞ音符にこにこ賞 受賞1にこにこ賞 受賞2にこにこ賞 受賞にこにこ賞 受賞4にこにこ賞 受賞5

ちなみに 「お施主様のコメント」も 審査対象ですので あわせて ご覧ください

「相談にいったのは 2年前です。当初は まったく違う希望を出していました。その間に 3番目の子供が生まれたりして どのようにしたら良いのか分からなくなってしまいました。プランナーさんは 我が家の現状と将来予想される生活を考慮しながら ゆっくりと進めてくれました。子供達が庭で育てたトマトやブルーベリーを自分で採って食べている姿を見るのは 親として とても幸せです。庭が変わるとこんなに豊かな生活ができるのですね」

ありがとうございました また ブルーベリーの季節に 伺いたいですラブラブ(男の子)
庭ブロ+(プラス)はこちら

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2013/01      >>
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2

ブログランキング

総合ランキング
123位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
73位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

やっちゃん

お蔭様で 開店20周年を迎えることができました。本当にありがとうございます。私もあっという間にお肌ツルツル 元気ハツラツ 体重Maxな 45歳になりました! おひつじ座 AB型の変わり者 一男二女の父親 
特徴:しゃべりがとってもスロー 
趣味:剣道六段 
自称:篠笛の名手 
リクシル(TOEX ) 全国エクステリア施工コンクール で 20年連続入賞中!



「今日も働いたなあ 楽しかったなあ」と思えるよう毎日 汗まみれで 頑張ります!

地域のボランティアも 頑張ってます!

ホームページ

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧