当社渾身の現場紹介です!

テーマ:ブログ
 昨日 発表した「ニッコーエクステリア フォトコンテスト」に入選した現場は とても やりがいのある現場でした。
ぜひ ビフォーアフターで 見ていただきたいので 昨日の写真とも重なりますが 見てください。
昨日のブログを見ていない方は そちらも ぜひニコニコ(男の子)  


成田 A邸 

施工前
成田 A邸 施工前成田 A邸 施工前成田 A邸 施工前成田 A邸 施工前1成田 A邸 施工前2成田 A邸 施工前3成田 A邸 施工前4


それでは 衝撃の施工後をご覧ください目成田 A邸5成田 A邸4成田 A邸3成田 A邸8成田 A邸7成田 A邸1成田 A邸6成田 A邸10成田 A邸2


この建物の建築様式は はっきりしています。「ハーフティンバー」と呼ばれるスタイルです。この家自体が エクステリアの重要な要素です。私たちエクステリア業者は この家が 最大限 引き立つようにしなければなりません。余計な考えを入れるより 建物と同じテイスト(資材) カラー を貫くことが なにより大切だと 私は思いました。

かなり予算を頂戴いたしましたが 広い駐車場も 石張り調インターロッキング「マチダ ティーナ グレー」で統一することにより 訪れる方を魅了するエクステリアに仕上げることができました。

施工前の写真で ブラウンのトタン板で囲われた物置が写っています。この物置は構造が鉄骨でしっかりできており 大きさもちょうど使いやすいものでしたので リフォームに際し 残すことを提案しました。しかし そのままではあまりにも 不釣り合いでしたので ガレージと連結したデザインを提案いたしました。このガレージは 当社で作ったものではありませんが ほとんど提案通りの形になり お客さんも私も大変気にいっています。

ガーデンアーチやパーゴラは 建物の木材部分と同色にし 統一感を出しました。素材は とっても耐久性のある「イペ」という木材で作ってあります。もちろん 当社オリジナル加工です。

外流しも オリジナルで作りました。
腰を曲げずに 作業ができるように ガーデンキッチン仕様にしています。ホース専用蛇口もつけてあります。素材はタイル仕上げなので お手入れはらくちんです!


いつも 食べきれないほど 10時3時のおやつを頂き A様 ありがとうございました。
職人一同 大変多くの経験と 体重が増加いたしました。
旦那さんのことですから すばらしい芝生をこれからも 維持してくれると思います。
本当に 本当に ありがとうございましたペコペコ
庭ブロ+(プラス)はこちら

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2013/01      >>
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2

ブログランキング

総合ランキング
76位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
47位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

やっちゃん

お蔭様で 開店20周年を迎えることができました。本当にありがとうございます。私もあっという間にお肌ツルツル 元気ハツラツ 体重Maxな 45歳になりました! おひつじ座 AB型の変わり者 一男二女の父親 
特徴:しゃべりがとってもスロー 
趣味:剣道六段 
自称:篠笛の名手 
リクシル(TOEX ) 全国エクステリア施工コンクール で 20年連続入賞中!



「今日も働いたなあ 楽しかったなあ」と思えるよう毎日 汗まみれで 頑張ります!

地域のボランティアも 頑張ってます!

ホームページ

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧