目が かゆいー

テーマ:ブログ

 やっと 天気が 良くなってきた。

年度末 この晴れマークは ありがたい晴れ

でも

目が かゆーいパニック(男の子)

 

そうです。

杉花粉が 一気に 増えました。

朝 家の玄関を出た瞬間に もう 反応が 始まります爆弾

わが街は 杉の名産地として 町の面積のほとんどが 杉で 植林されています。

半端な 花粉の量じゃ ありませんパニック(男の子)

 

僕の花粉症は 毎年 その症状が 違います。

今年は 鼻水ではなく 鼻づまりと目のかゆみが メインになりそうです。

鼻づまりは 起きているときは 別に それほど 苦ではないのですが 就寝時は とても 息苦しく なかなか 熟睡できません。

目のかゆみは 手で こすってしまうと よりひどくなってしまうので こすらないように じっと我慢しますが おかげで 目が うるうるしてしまいます。

このウルウルの目で 営業にいったら 契約が 大幅 アップアップ  なんてことは ないよな きっと。チワワじゃないのだから・・・汗(男の子)

 

いずれにしても これから 2週間くらいは だめそうです。マスクつけて病気(男の子) メガネつけてメガネ 外から帰ってきたら 玄関で 服ぬいで  洋服は 外でほさない生活が 続きますエーン(男の子)

庭ブロ+(プラス)はこちら

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2010/03      >>
28 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3

ブログランキング

総合ランキング
143位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
88位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

やっちゃん

お蔭様で 開店20周年を迎えることができました。本当にありがとうございます。私もあっという間にお肌ツルツル 元気ハツラツ 体重Maxな 45歳になりました! おひつじ座 AB型の変わり者 一男二女の父親 
特徴:しゃべりがとってもスロー 
趣味:剣道六段 
自称:篠笛の名手 
リクシル(TOEX ) 全国エクステリア施工コンクール で 20年連続入賞中!



「今日も働いたなあ 楽しかったなあ」と思えるよう毎日 汗まみれで 頑張ります!

地域のボランティアも 頑張ってます!

ホームページ

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧