ごっつぁん です!

テーマ:ブログ

今日は ひさしぶりの本降り。雨

このくらい降ると 現場の状況が 気になってしかたない。

「昨日掘った穴に 水が いっぱいたまっているだろうな」

とか

「あれ あそこのコーキング どうしたっけ?」

などなど

嗚呼 つくづく 自然と同居の商売。

 

工事が終了したお客さんのところに 請求書を出しにいく途中 僕の車が そこを あと数百メートルで通ることを予知しているのではないか?と思うくらいの グッドタイミングで 以前 お世話になったお客さんから 植木の相談の電話が来た。 携帯電話

「おー これは この間の 不思議なパワーが まだ 続いているのか?」(4/14ブログ参照)

 

そのお客さんのところで ひとしきり 現場調査が終わると 

「ちょっと 待っててね・・・・・ハイ これ 召し上がって音符

な なんと 中国出身の奥様から できたて ほやほや(アツアツと書くべきか)手作り餃子を頂いた。

なんというグッドタイミングビックリマーク

なんというハッピーラブラブ(男の子)

なんとも 有難い目

今日は 特に 有難い。初日の出2

なぜなら 今晩は 女房と子供たちは 実家に帰ってしまい汗 「今日は ラーメン屋か 最近 ハマっているすき屋のネギ玉牛丼 並盛 味噌汁 サラダ付き(¥530)でも食べるか」と思っていたところだったからだ。

一人で 土曜日の夜に食べるのに お客さんの手作り餃子と 外食では 明日への活力が全然違う。

これこそ 「不思議なパワーニコニコ(男の子)

温め直している間の 僕の期待感アップ  みなさん わっかるかなあ?

手作りぎょうざ

僕の盛りつけに難ありだが もちもちっとした食感で とってもおいしかったです。グッド

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2009/04      >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2

ブログランキング

総合ランキング
122位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
73位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

やっちゃん

お蔭様で 開店20周年を迎えることができました。本当にありがとうございます。私もあっという間にお肌ツルツル 元気ハツラツ 体重Maxな 45歳になりました! おひつじ座 AB型の変わり者 一男二女の父親 
特徴:しゃべりがとってもスロー 
趣味:剣道六段 
自称:篠笛の名手 
リクシル(TOEX ) 全国エクステリア施工コンクール で 20年連続入賞中!



「今日も働いたなあ 楽しかったなあ」と思えるよう毎日 汗まみれで 頑張ります!

地域のボランティアも 頑張ってます!

ホームページ

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧