添い寝

テーマ:ブログ

 この頃 どうやったら 朝早く 起きることができるか 試している。

先日の ブログに 「朝日を浴びる」方法を 書いたら 反響が あった。初日の出2

どうやら 布団の中に 潜ったまま 浴びても だめらしい。その人も 失敗組らしい。

 

実は この次の日 居間で うたた寝をしてしまい ホットカーペットの上で 朝まで 布団も掛けずに 寝てしまった。

すると

実に 腰の調子が 良く 目覚めも良い。目

硬さと 温かさが よかったのかも!

 

 でも ふた晩は 続かないだろうと思い やめた。

 

 昨晩 テレビの金曜ロードショーで 「名探偵コナン」の映画を やっていて 私は 見なかったのだか 子供たちは 見たというので そのあらすじを 聞いていたところ その話が なんとも まとまりがなく

 

寝てしまった。zzz

 

客観的にみると 「子供と添い寝」の形を とっているので いいパパに見えるのだか 実情は 子供の話に付き合い切れず 寝てしまった悪いパパ。

 

 しかし 今朝の 目覚めが とても 良い!目

4:30に起きて 5:00から 働いてしまった。

この入眠法いけるかもしれない。グッド

 

朝ごはんを食べに 店から 家にいったん戻ると 開口一番 長男に「パパ いびきが すごいうるさかった」と怒られた。娘たちも 「そうだ そうだ すごかったんだ」と・・・・。ムカッ

 

この方法は 却下されてしまいました。エーン(男の子)

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2009/04      >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2

ブログランキング

総合ランキング
125位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
77位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

やっちゃん

お蔭様で 開店20周年を迎えることができました。本当にありがとうございます。私もあっという間にお肌ツルツル 元気ハツラツ 体重Maxな 45歳になりました! おひつじ座 AB型の変わり者 一男二女の父親 
特徴:しゃべりがとってもスロー 
趣味:剣道六段 
自称:篠笛の名手 
リクシル(TOEX ) 全国エクステリア施工コンクール で 20年連続入賞中!



「今日も働いたなあ 楽しかったなあ」と思えるよう毎日 汗まみれで 頑張ります!

地域のボランティアも 頑張ってます!

ホームページ

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧