今日からヤクルトファン!

テーマ:野球日記
こんにちは~、浅野です♫
昨日の福島市、全国2位の37.3度でした。
いやぁ暑いと思ったんです!
午後2時ぐらいに、職人さんと現場で話しているだけで、額から汗がダラダラと。
風もなかったのが原因ですかね?



あぁ、巨人は何がしたいんだ。
阪神までもう3ゲームも開いてしまって、4位のヤクルトにも4.5差まで詰め寄られて・・・。
今日からは横浜銀行さんで、その次は広島さんなので、ほんとに一つずつ貯蓄していかないと。
阪神と中日は潰し合いしてくれることを願って。
滝鼻オーナーが
  「リーグ優勝できないなら、6位と同じ。ジャイアンツなんだから」
と言ったそうで。
当たり前です、巨人は優勝しなくちゃ巨人じゃないんです。
それが日本一のファンを持つ球団の使命なんです。

昨日のコメントでtoledoさんに、
  「最近テレビのスポーツ番組を見るのがイヤになる
  また負けた・・・どうにかして欲しい。」
と言われましたが、私も全くもって同感で!!
ここ数日、朝のスポーツニュースも全く見ておりません。
・・・というか、見る必要がない!!
巨人は負けるし、ヤクルトとか横浜とかオリックスは試合に勝とうが負けようがニュースにはなりませんからねっ


でも、そんな私に朗報が!
ついに浅野家にも、土曜日にデジタルテレビが届いたのです!!!
(8月20日のブログ参照)

BEFORE
☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆

AFTER
☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆

すみません、撮影した人と位置が違うので大きさの比較が分かりにくいかと思いますが、29型⇒47型(東芝 レグザ Z1)に生まれ変わりました~!!

さすがにでかいっ
そして、気づいちゃいました??
そうです、日曜日にはスカパーを契約して、野球が見放題☆
ちなみに1ヶ月、プロ野球全試合見れるのに登録すると、3200円ですね。
母も弟も見るので、みんなで折半かな?

ちょうど、日曜日はヤクルト横浜戦(素晴らしい組み合わせ!しかも浜スタだし!)だけがナイターだったので、それを見ることができました~!
テレビの中に映るのは、大好きなヤクルト宮本おじ様のせ・な・か♡♡♡笑

途中龍馬伝を見ましたが、5時試合開始で延長12回引き分けだったので試合は10時過ぎまでやってましたよ!
これからは、テレビの放映時間を気にすることなく、見たいときに見たい試合を見られるんですねぇ~
感慨深いです笑
だって、巨人阪神戦なら、巨人の攻撃を見て、阪神の攻撃になったら横浜を応援することもかのうですもんね!
むしろ、レグザは2画面可能なので、二つで野球を見ちゃうとか!!

・・・すみません、テンション高くてw

ちなみに、途中で広島阪神戦を見て、廣瀬のときだけ応援歌を口ずさみながら見てましたよ!
さすがにスクワットはしませんでしたが笑

・・・とはいうものの、最近巨人は不調なので今夜からは早速ヤクルトを応援しようかなぁと考えています。
ヤクルト広島戦ですし☆
題名の今日からヤクルトファンはそういう意味で。
今までは中継が巨人しかないから、どうも福島にいると巨人を応援しておりましたが、これからは全試合ヤクルトも見れますしね☆
でも、今日はオリックスの先発が千尋だからなぁ、そっちも見たい笑
・・・しかも京セラだしw



巨人を悲観しつつ、嬉しい悩みが増えた浅野でしたwww
庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2010/09      >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2

ブログランキング

総合ランキング
27位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
18位 / 663人中 keep
日記・ブログ

HTMLページへのリンク