メークミルミル その2

テーマ:野球日記
こんにちは~!
ブログ中四日(※なかよっか)の浅野です☆
午前中は外回りしていたのですが、これからブログ書いて一つ図面をやったら、また外回りしてくる予定です。
なので、手短に業務連絡w


この週末は、今季最後の観戦ということで神宮に出かけてまいりました。
何気に神宮は2年ぶりです、一昨年の10月に試合見に行ったっきりでしたw
久々の神宮には、4時に到着。
ちなみに、日曜日のヤクルト中日戦でした。
ただいま6大学野球を神宮で行っている影響で、ふだん開門は4時のところ4時半でしたので、時間まで明治神宮外苑のイチョウ並木まで伸びた外野入場客の列に並んでおりました。
一緒に観戦したのはいつもの面子で、サークルの同期の男の子と2つ後輩の女の子の三人で。
後輩はヤクルトファンなんですが、同期は特にプロは特定の球団がないので、いつも3人で見ています。
今回は座席をとっておいてもらう約束だったので、この列に並ばなくてもよかったんですけどね・・・。
おかげで蚊に数箇所刺されましたw

昼間は銀座で別の友人とランチをしていたのですが、そのときから時折雨がぱらぱらと。
ん~怪しい雲行きだ。

試合はヤクルト先制のあと、中日の人たちに逆転されたりなんだりしましたが、途中雨が本降りになって一時避難した以外はいい試合でした。
雨の予報ではなかったせいもあり、大体の人が雨がっぱなどを持ってきていなくて、濡れながら観戦していました。
でも、そこはヤクルト!
得意のミニ傘があるので、これでなんとか雨をしのぎます笑
ヤクルト中日戦(in神宮球場) ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆

ヤクルト中日戦(in神宮球場) ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
雨が降っていたせいで、中日の守備陣がいろいろやってくれたんで(エラーw)、ヤクルトも逆転勝ちしてミルミルに一歩近づいたかなというところです。
(昨日は負けましたけどw)

ヤクルト中日戦(in神宮球場) ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆

ヤクルト中日戦(in神宮球場) ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
ヒーローインタビューは、なぜか田中浩康選手と、増渕選手。
まぁ、田中のタイムリーはお世辞にも綺麗とは言えませんでしたが、中日の二遊間は抜けそうな気がする不安材料ですね。

昨日は直接対決で阪神が破れ、中日が勝ったので、やはり中日の優勝はかたそうですね!
でも、昨日の巨人はほんと、坂本の打った瞬間はもう超興奮しました~!
ソフバンも西武に3タテするし、パリーグは今週中にも優勝が決まりそうですね。


ますます楽しみに、今日は手短にこの辺で失礼します☆
庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2010/09      >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2

ブログランキング

総合ランキング
24位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
16位 / 663人中 up
日記・ブログ

HTMLページへのリンク