えくすてんど

テーマ:ブログ
こんにちは~!
携帯でチェックしてみると、さっき鈴木選手の演技が終わったところなんですね。
181点で自己ベスト。
素晴らしいですね~
みんな感激したって書いてたけど、私も鈴木選手のストレートラインステップは好きです。
今季の全選手の中で一番好きかもw
大学も東北福祉大学だったそうで、ちょっと親近感沸きますね!
(県違うけどw)
これから1時間後には金メダルが決まってるんですね、とても楽しみな浅野です。


今日も昨日に引き続きバタバタしています。。。
とりあえず、10時ぐらいから始めた私が使っているほうのパソコンのディスクデフラグが未だ終わらない状況なので(現在60パーセントぐらいw)、ブログを書き始めました。
CADは重くてバグると嫌なので、午前中は現場に行ったり。
午後も天気が悪くなってきましたが、来週月曜日から着工予定のお客様宅で最終打合せがありますので、、傘を持参で行ってこようと思います。


午前中に行ってきた現場は、今週の火曜日から着工しました、K様邸。
玄関前のスペースをリフォームしたいということで、LEDをふんだんに取り入れたご提案をさせていただきました。
(・・・でも、まだ写真の許可をいただいていいなかったので、後日写真は載せます。)
今までの昨日門柱ポールを移設し、新たに塗り壁の門柱をご提案。
表札はタカショーさんのマーベライト40×210のもので、ポストは既存のものを利用。
その門柱に埋め込んだのが、オンリーワンさんの「えくすてんど」
これ、私一度でいいから使ってみたかったんですよね~!!
エクステンド ホワイトフラワー ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
裏からライトをあてるか、くぼみにろうそくを置いたらきっと綺麗ですね!
って、この写真は裏からライトを当てています。
今回色は、下の「ポピー」と、
エクステンド ホワイトフラワー ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
下の「マリーゴールド」
エクステンド ホワイトフラワー ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
マリーゴールドでポピーを挟むようにして、3つ使用します。
1ヶ2万近くしますが、とっても可愛いのでオススメです^^
エクステンド ホワイトフラワー ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
薄暗い事務所の中でも笑、陽の光でこんなに綺麗になりますよ~

K様邸では、表札のLEDをはじめ、足もとにマーベライトのラウンド、そしてLEDアップライトともいれて、完成が楽しみです^^


ここで、ゲームのはなし~(FF13)
アルカキルティでできるミッションを全て終わらせ、大平原滞在日数実に10日間!
(・・・滞在しすぎですw)
すっかりレベルアップもして(最後のほうはチョコボで移動してたのであまり戦闘してないけどw)、大平原を満を持して出発!
あんずさんが死んだという、FF13で一番難しいらしいヘカトンケイル戦も残り10秒でなんとかクリア!
(妹にはオプティマチェンジしすぎと言われ・・・)
昨日までにテージンタワー第4層まですすみました。
・・・ところで、弟にコントローラーを奪われゲームセット!
昨日は1時間ぐらいしかやってないよ鬱


・・・なんて、そろそろ真央ちゃんですね~!
うまくいきますように!!
庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2010/02      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
24位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
17位 / 663人中 keep
日記・ブログ

HTMLページへのリンク